オードリー・ヘプバーンの素晴らしき遺産の作品情報・感想・評価

『オードリー・ヘプバーンの素晴らしき遺産』に投稿された感想・評価

アナ

アナの感想・評価

4.1
面白かった!!

イタズラ好き富豪の遺言書にある課題をこなすべく、4人の登場人物達が奔走する。
オードリーヘップバーン は2シーン出ているだけですが、ストーリーは面白くて良い話でした!オススメ〜!!
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

いたずら好きのラッセル氏が遺族4人に遺した各々への遺産相続の条件とは?
難題にみな大苦労をするのだが、それぞれの思惑とは違った方向へと物語は進み....
よくできたコメディです。本当の幸せとは何かを…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

-

はい、これも「オードリー・ヘプバーンの」詐欺ですww

オードリー数十秒しか出てこないのに「オードリー・ヘプバーンの」付けたらあかんやろ😂

「初恋」とか「若妻物語」のほうがまだ出番あった😅


た…

>>続きを読む
Yasu

Yasuの感想・評価

3.0

タイトルに“オードリー・ヘップバーンの〜”などと謳ってるが、登場シーン僅か数十秒!まぁ確かに記憶に残るシーンではあるが笑

とは言え、そこに関係なく古き良きコメディ、といった感じ。悪戯好きだった男の…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.5

オードリー・ヘプバーンがスターになる前の作品鑑賞パート3です。
これはもう本当に端役の煙草の売り子(Cigarette girl)役で、登場するのは2回のみ。
1回あたり数十秒。
それでもセリフはあ…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.0
3
music by Stanley Black(1913-2002)
in London
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5

オードリー・ヘプバーンがハリウッドデビューする前の作品。
この作品、タイトルに「オードリー・ヘプバーンの…」と付いているが、出演場面は2箇所あるものの、出演時間は1分程度。彼女を目当てに観た人は「こ…

>>続きを読む
CHIAKI

CHIAKIの感想・評価

2.5

いたずら好きの富豪が亡くなり、彼の遺産を相続するには、それぞれ与えられた課題をこなさないと、相続できないことに…その遺産をもらうために奮闘する4人。最後、まさか…という結末を迎え、いい意味で予想を裏…

>>続きを読む

まず最初にこのタイトルの付け方は
良くないと思う
公開当時、
オードリーヘプバーンは無名
後から付け足したんやと思うけど
余計なことするな!
オードリーヘプバーンが登場する
シーンは合計一分にも満た…

>>続きを読む

題名でオードリーの主演作と思ってしまいそうだけど、実際はジャケ写の煙草売りの役でのちょい役なので勘違い注意です💦可愛いですけどね~。

イタズラ好きの大富豪が亡くなり遺産相続の為に4人の親族が集まる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事