劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.3
エンテイのやさしい眼差しがつらい...
助けるロケット団かわいい
リザードン愛
まる

まるの感想・評価

2.5
アンノーンの目的が意味不明すぎるのと、ミイがわがまますぎてあんまりストーリー的に好きではない…。
ただ、リザードンかっこよかったのと、チコリータ可愛すぎたのでこの点数に。
love119

love119の感想・評価

3.0
大人になってみたらエンテイがアンノーンの作りだした幻影だったと知りかなりショック受けてしまった。。。
Pan2312

Pan2312の感想・評価

3.3

ポケモン映画3作目
こちらも実際に見たのはコロナ禍のとき

メインポケモンは三犬の一匹 エンテイと謎の多きポケモン アンノーン
ストーリー的にはかなり恐怖より
本編でもいまだ謎多きポケモン アンノー…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.7
エンテイのどっしり構えた感じの出立ちがとても頼もしい。
強くてかっこいいは最強。
90年代のダークなアニメや特撮の雰囲気を感じるストーリー。解決はあれで良かったのか?という疑問はある。
ブルドーザーやテレビ局といった要素が組み込まれるのが初期ポケモンっぽい。
花織

花織の感想・評価

-
エンテイの健気さと聡明さ優しさを見るとパルキアとディアルガがいかにゴミかわかりますわ
ミュウツーの逆襲と同じくダークな雰囲気なのが良い!
小さい頃の記憶でサトシのママが寝取られた記憶があったけど合ってた笑
アンノーンの能力にワクワクした!
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.4

💬テレビアニメ『ポケットモンスター』の劇場版第3作目。湯山邦彦監督作品。脚本は、
首藤剛志と園田英樹。キャッチコピーは「誰も知らない金と銀の世界をかけろ!」。アンノーンの力で生み出されたエンテイが登…

>>続きを読む
エンテイポケモンであってポケモンじゃないんだよなぁそれが小学生ながらになんか悲しかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品