ファンキーハットの快男児の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファンキーハットの快男児』に投稿された感想・評価

YAZ
3.7

深作欣二と千葉真一の観る

天下探偵事務所の長男一郎は
友人とオープンカー乗り回し
ナンパ中。みどりをジャズ喫
茶へと誘うのに成功するが

中原ひとみは株が大好きなお嬢様
まさかの一郎だが推しの強い…

>>続きを読む
ナンパから始まって、誘拐・賄賂・株・探偵をアクションとカーチェイスを含めたラブコメ映画🎬が60分で堪能できた❗️

気を抜いていると振り落とされてしまうような展開の速さが楽しすぎる。日活アクションのような内容を深作欣二印のカメラの動きと、やたらめったらにハンサムな千葉真一の体の動きで見せたらそりゃ超楽しいよね。

>>続きを読む

テンポ良いというか良すぎたせいで、見せ場のチェイスシーンがやや冗長に感じた。
カメラも役者も落ち着きがなく動きまくる。特に千葉真一はずっっと動く!動きすぎ!表情もやかましいくらいに動く。
でもそれが…

>>続きを読む
3.4

モダンジャズが流れる中、
サスペンスフルな物語で
若き千葉真一が躍動する。
軽いノリ、速いテンポ、
アクション、スタントあり。
深作欣二の初期作です(^^)

「ファンキーハットの快男児」

一言で…

>>続きを読む

粗削りながら、なんか一生懸命さが伝わってくる(笑)

駆け出しのサニーも可愛いし、中原ひとみもキュート。
その芝居はちょっと浮いた感じもしなくはないけど、見ていて爽快な気分になる。

あとは在りし日…

>>続きを読む
3.0
全編通して動的。展開もセリフもカットもカメラも早くて楽しい。話は雑だけど別にいい。
深作、千葉のアクション・コメディ2部作。千葉の吹き替えなしのアクションが素晴らしい。探偵の千葉、幼児誘拐事件に巻き込まれる。
3.0

深作欣二監督の最初期の作品である。配給はニュー東映。上映時間約53分のSP映画(シスターピクチャー=添え物中篇)である。

この監督デビューまもない頃の本作(監督3作目にあたる。)は、脚本は荒削りで…

>>続きを読む

会社からは日活無国籍アクションを意識しろとか言われてたらしいが、映画青年・深作としてはヌーベルバーグを目指してたのだろう。
「勝手にしやがれ!」なんて露骨な台詞も。

とはいえ日活のそれと比べると、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事