男の怒りをぶちまけろの作品情報・感想・評価・動画配信

『男の怒りをぶちまけろ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

60年、カラー、シネスコ。盛りだくさんでかなり面白い(登場人物を生かし切れたら名作になったと思うのでもったいない)。

赤木圭一郎が拳銃を蹴り上げて網の上に乗せたり、ライトを壊したり、頭を使ったアク…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:アクション:日活〗
1960年製作で、赤木圭一郎が新聞記者で暴れまくるアクション映画らしい⁉️

2023年2,376本目

2023.11.9 Prime Video
2023.2.19 Prime Video
乗客置き去りにして自分らはパラシュートで脱出し、善良なトラックドライバーを飲酒運転と偽装して海に飛び込ませると…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

1960年 カラー 日活アクション 81分。大粒のダイヤモンドを巡る2つの組の争いに、事件屋の村西(二谷英明)とブンヤ三沢(赤木圭一郎)が絡む。ダイヤモンドを奪うためのハイジャックに始まり、パラシュ…

>>続きを読む

ハイジャックに始まり、「暗黒街の顔役」張りの銃撃戰と「白熱」見たいな西村晃の最後の地上落下で終結。「夕陽の丘」の松尾昭典監督が、立て続けに見せ場たっぷりのハードアクション映画の傑作とした。赤木圭一郎…

>>続きを読む
SWTT

SWTTの感想・評価

3.2
事件屋とブン屋の相性がいい

この頃の日活あるある

「最後の方はもう誰が誰を撃ってるのか分からない」
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.5

ストーリーがめちゃくちゃだけど、意外と痛快で面白い。いままでの中でもベストな感じ。二谷英明さんがちょい悪な感じでかわいい。

簡単にあらすじ。
飛行機でハイジャック事件が発生。犯人は二人組。カバンを…

>>続きを読む
途中でストーリーに興味失っちゃった...アクションシーンはかなり気合が入ってて好き。
YAZ

YAZの感想・評価

3.8

新聞記者の赤木圭一郎観る

消息絶ち墜落した旅客機の乗客
名簿から遺体発見されない二名。
直後に埠頭ではトラックの海中へ
の転落事故が
二つの事件の裏に隠された謎に
巻き込まれる記者の圭一郎だが

>>続きを読む

主演3人(赤木圭一郎・浅丘ルリ子・二谷英明)がそろいもそろって濃い顔してるんだけど、これはこれでチーズインハンバーグにデミグラスソースって感じでイイかもしれん(イミフ)
つくづく赤木圭一郎ってスター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事