ギリシャ・ゾンビの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギリシャ・ゾンビ』に投稿された感想・評価

みきお

みきおの感想・評価

3.0
ホラーじゃなくてコメディになってるのも納得
ラストはなんかバイオハザード感出てた
ギリシャのゾンビ映画。
独特なBGM、編集の仕方など明らかに低予算でB級以下だった。
ゾンビ殺戮シーンはグロ描写に気合いが入っていたり笑える(?)シーンがあったり嫌いではなかった。
hisauk

hisaukの感想・評価

2.3

工事中に大きな洞窟を発見した作業員3人組。
そこで何者かに襲われる。

この3人組、襲われた様だが見た目は無傷でサッカーの試合を観戦したり、恋人とクラブに行ったり。
そして急にゾンビになる!

突っ…

>>続きを読む

記録。
ご当地ゾンビ(ギリシャ編)

ギリシャのゾンビだからギリシャ・ゾンビ。ジャケ写は怖そうに見えますがほぼコメディです。てか邦題テキトーかよ。

オリンピック発祥の地ギリシャ。
考古学的な研究に…

>>続きを読む

2021年最後のお買い物(その1)がこれでした。
タイトルが目に止まり手に取って監督名を確認したらヨルゴス。ギリシャ人映画監督の名前はみんなヨルゴスっていうのか?ゴダールの映画のタイトル(男の子の名…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

3.0

愛すべき低予算スプラッターゾンビ映画🧟‍♂️♥️
ギリシャ感はゼロ(笑)
肝心のストーリーは中身が全然ないんだけど、とにかくアクションシーンが面白い。 
中盤のゾンビを容赦なくグチャグチャに倒すとこ…

>>続きを読む
japonicax

japonicaxの感想・評価

2.9
あまり銃は使わず主に人力でゾンビの頭潰したり首はねたりして倒していくのがイイ
わ

わの感想・評価

3.5

ギリシャのゾンビ映画「ギリシャゾンビ」ってそのまんまやんけ!とツッコミを入れたくなるが、けっこう本格的で造形やグロ描写、そして、ラストカットも秀逸でよくできてた。
最近ゾンビ映画を見てなかっただけに…

>>続きを読む

2005年ギリシャ映画。

DVDを整理してましたら、「○○○ゾンビ」とか
「○○○・オブ・ザ・デッド」とかのソフトが何本か出てきました。

これも内容は全く覚えおりません。ゾンビブームの中、遂にゾ…

>>続きを読む

ゾンビの殺戮シーンがグロテスクで最高!!!


2000年代初期のゾンビ映画ブームの中でも傑作の一つ
謎な場面転換や効果音は少しだけありますが、そんなことは差し置いて終始よく構成されており、全く中だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事