サンシャイン・クリーニングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンシャイン・クリーニング』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
うまくいかないときの怒りのやり場も慰めの場も、どちらも家族にある。事件現場の清掃という特殊さと本人たちの過去とのリンクも良かった。
lucy

lucyの感想・評価

3.5

人が何かを決意して変わっていく姿は、見ているこちらまで元気になります。最初は周りの同級生の華やかな暮らしぶりに負い目を感じていた主人公も、見栄を張らずに自分のペースで、そして等身大の自分らしさを見出…

>>続きを読む
ナイトミュージアム2で見たあの宝石の様な瞳✴︎ 昼のお仕事も、夜の方もハードスケジュール。デカいワゴン車とかアメリカらしい生活。
michie

michieの感想・評価

3.7
観終わったあともこのファミリーをずっと観ていたくなる。
みんなに幸あれ
こういったある種のアウトローを描いたような話、案外好きです。
せいじ

せいじの感想・評価

3.3

エイミー・アダムス目当ての鑑賞。シングルマザーで色々とうまくいかず、それでも前向きに頑張っていこうという元気をもらう作品。決してサクセスストーリーではない。壁にぶち当たっている時、悶々としてうまくい…

>>続きを読む

人生の負け組となってしまった姉妹が始めたのは殺人現場などを清掃する仕事・・・!?

人生終了一歩前のルーザームービーでありながらコメディタッチで、エイミー・アダムズが可愛いらしいので悲壮感なく観れま…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

-

エイミーもエミリーもかわいい
テレビにうつったお母さんもすごい美人だった

パパいい人だけど、おじいちゃんにはキツいでしょあの仕事笑

エミリーブラントのブリティッシュ狂の私だけど、アメリカアクセン…

>>続きを読む
Tyler

Tylerの感想・評価

-

そんなめっちゃおもろい!って映画じゃないし、展開もまぁ淡々と進んでいく系。でもめっちゃ好きなエイミーアダムスが若い!!ナイトミュージアムの前やもんな。それだけでレンタルした。
今までそんな無い題材や…

>>続きを読む
minamo

minamoの感想・評価

3.0

よく見たら出演者が豪華。
なんとなく何度も候補に上がりながら、こぼれ落ちた作品をやっと拾い上げて鑑賞した感じ。

姉妹の間の微妙な関係と、お互いが社会において抱える悩みが、特殊なハウスクリーニングを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品