サンシャイン・クリーニングのネタバレレビュー・内容・結末

『サンシャイン・クリーニング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族って良いなと思える暖かい映画。
なんの知識もなく現場の清掃を始めたころのドタバタ辺りがコメディータッチで面白かった。
特に、遺体があったマットレスに妹が倒れる辺りは爆笑。
しかもそのマットレスを…

>>続きを読む

ちょこちょこ泣かせていただきました…エミリーブラントもエイミーアダムスも大好きなので見ていてとても楽しかったし2人が喧嘩してるシーンとか可愛かったな…血がついてるベッドを一緒に運んでるところを投げつ…

>>続きを読む
じんわりあたたかい映画
おばあさんに寄り添ってあげるシーン好き

旦那さんに自殺されたご婦人に姉さんがずっと寄り添ってるシーンがいい
劇中 子供の「片手だと大変だね」ってセリフがあったけど
単独で動かすには人生(マットレス)は重すぎる
火事だって一人作業じゃなかっ…

>>続きを読む
じんわりいい映画でした。
主役2人の女優さんが好きなので、
楽しんで観れた!

ウィンストン好き
いい人!

ノラがいつか帰ってきて
家族みんなでできるといいね

人生頑張ってるのにどうしてもうまくいかない登場人物たち、みんなそれぞれ美しい🌟 お金が本当に必要だったとしても、あの仕事引き受けるローズ、強い母すぎて尊敬する。
あらすじは好きなんだけどもう少しそれ…

>>続きを読む

アメリカ映画の、ダメ人間、それでも生きていく系の話。ストーリーは今ひとつ、エイミーアダムスの子供のくだり、エミリーブラントが追いかける死んだ女性の娘、エイミーアダムスの高校生時代の友人、清掃用具屋の…

>>続きを読む

「わたしがドジると嬉しいくせに。男とやるより感じるでしょ。」

...言うよねえ〜。
アメリカ人の悪口は切れ味が鋭いぜ(・∀・)

日本でなかなか敗者とか負け犬って口に出して言わないよね。
(ニュア…

>>続きを読む

人生の負け組姉妹が現場清掃(殺人・自殺などの事件現場の掃除)の仕事をはじめる話。『リトルミスサンシャイン』の製作チームが贈るファニーストーリー。

リトルミスサンシャインとの共通点
・「サンシャ…

>>続きを読む

しっかり者だけど不倫してるシングルマザーの姉と、自由奔放だけど優しい妹が様々な人の死に場所を清掃しながら前を向いて生きていくという作品。出てくる人は基本的にみんな優しい人ばかり。(2019-24-2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品