プレイス・イン・ザ・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレイス・イン・ザ・ハート』に投稿された感想・評価

キムチ

キムチの感想・評価

3.4
最後は結局出ていったのかな。撮影はネストール・アルマンドロス。役者は良い。
Channel190

Channel190の感想・評価

3.7
国が豊かになる過程には、人々の暮らしも大変だったんだろうな
taka

takaの感想・評価

2.9
黒人差別もありながら
生活の為、必死で働く話し🙂
良くも悪くも普通な感じでした〜😌😌
🎬🎬
つまらなくはないが面白くもない。
結局何が言いたいのかよく分からなかった。
特に盛り上がる場面もないしエンターテイメント性が足りない。
bowzZ

bowzZの感想・評価

3.3

1930年代のアメリカ南部の状況の感じがわかる。一見長閑でいい所だけど、そんな場所でトルネードも来れば人種差別もあり、現在でも尾を引いている課題は既に当たり前に存在しているんだね。
デキる黒人は集団…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 死んだ父親と、彼を撃ち殺した黒人で締めくくられるラストで泣いた...

 サリーフィールドは適役。普通の主婦が頑張る過程を見事に表現。マルコビッチとダニーグローバーと子供も合わせて、いいチーム。開拓時代のアメリカは大変だったんだ。気持ちらわかるが、別れるのは残念だ。
最…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.5

女性の自立がテーマの一つなんだろうけど、あんまり踏み込んだことは言っていないしなんだか上手くいきすぎな気がして中途半端な印象を受けた。
でも時代的にこのくらいが限界だったのかな。そう考えると「風と共…

>>続きを読む

30年代のアメリカ南部の厳しい時代背景をバックに、夫を亡くした妻が貧困にもめげずに必死になって家族を守ろうとする姿を追ったヒューマンドラマ。状況は厳しくても、みんなが支えあえば、生活していけることを…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

3.0

ロバート・ベントンがサリー・フィールドに2度目のオスカーをもたらし、自らも2度目の受賞を果たした良作ドラマ。
大恐慌時代のテキサスを舞台に未亡人が懸命に生き抜いていく姿を描く物語です。
宗教的な比喩…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事