レジスタンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レジスタンス』に投稿された感想・評価

2021-12-04 ぽすれん
いまはなきシュレージアの少年兵の物語
mh

mhの感想・評価

-

いわゆるレジスタンスは関係ないスパイもので原題は「Joy Division」。
言葉自体の意味は「ナチス・ドイツ将校が、利用する強制収容所内の慰安所」とのことなんだけど、だったらそれも関係ないので、…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.5

24歳のトムシリングが14歳の兵士を演じてるって何?すごくない?可愛い
それはとてもいいんだけど、大人時代は大人役として別の人が演じてるのは似てないしなかなか無理があった…
主人公、その場その場で出…

>>続きを読む

WW2から冷戦と翻弄される主人公を描いていました。なぜ主人公は敵に寝返ったのかイマイチ分からなかった。ソ連兵の暴行シーンはかなり胸糞でした。
あとトムシリングは本当に綺麗な顔してるなぁとしみじみ思い…

>>続きを読む

トム・シリングさん目当てでレジスタンス見た。
10代の若かりし頃をトム・シリングさん、20年ほど経った姿を別の方が演じてました。
話はよく分からなかったけれど、トム・シリングさんは美青年って感じだね…

>>続きを読む
天狗

天狗の感想・評価

3.0
赤軍に攻め込まれ、占領・略奪・破壊されるドイツの街。

赤軍に拾われ洗脳され、家族や恋人を虐殺した国に尽くす。

最後本当の自分を見つけてハッピーエンドでした。
別にレジスタンスではない。
ヒロインが三回くらいレイプされる。ドンマイ

あなたにおすすめの記事