蜜月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『蜜月』に投稿された感想・評価

Hinako

Hinakoの感想・評価

-
ATGの作品。男女の関係を日常にプラスどこか芸術的な要素で表してる気がした。作風的に温かさの伝わる感じ。めちゃいい!!てわけでは無かったけど、ATGの作品見ていこう
azkyon

azkyonの感想・評価

3.3
まさかのハッピーエンド…なんだよね。
あの後どうなるのか知りたいけど、想像するしかないのか。

若佐藤浩市も若い頃は下手くそだったんだなぁ。
WTF

WTFの感想・評価

-
生活向上委員会の原田依幸、安倍正隆、藤川義明による山下洋輔トリオの早大乱入バリケード内ライブの再現シーンは見どころ。『夢千代日記』で足の悪い芸者役だった中村久美さんがとにかく美しすぎる。

佐藤浩市の若い頃を見たくて鑑賞。
佐藤浩市がATG映画に出ていたとは…知らなかった。

まさに“青春”だ。夢があって
それが叶うと信じていて、怖いもの知らずで、でも何にもなれなくて…。
若き日の佐藤…

>>続きを読む
vdkd

vdkdの感想・評価

4.0

冬の寒さやストーブの匂いをしっかり感じられる優しいATG。ボーとしたロマンチストな佐藤浩市と世間知らずな箱入り娘な中村久美の化学反応が凄い。父親役の財津と飲み歩くシーンを見て佐藤浩市もこんな父親が欲…

>>続きを読む
リアルタイムで観た以来。普遍のテーマ。みんな若い。表現者達の日常。冒頭の市場のシーンが好き。

立松和平の私小説を映画化した作品。橋浦監督作品は、「星空のマリオネット」で鑑賞済み。妙な気分の悪さを感じる作風の人と認識。今回は、ある意味ハッピーエンドで何か釈然としない。別れてもいいんじゃない?(…

>>続きを読む

この映画の全体を覆う冬の匂いがとても好きだ。無限の可能性、才能、挫折、芽生える恋心。誰もが?懐かしいこの匂いに寄り添いながら行方を見守る。果たしてハッピーエンドか否か。
若さゆえの無防備さを余すとこ…

>>続きを読む

面白かった話題作【64 】の主人公佐藤浩市の若かりし頃の作品です。
まだ演技は…(; ̄ー ̄A

若者の恋愛のお話です。
この時代の高層ビルは…京王プラザホテルですかねσ(^_^;)?
佐藤浩市と中村…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事