悪魔の赤ちゃん3/禁断の島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔の赤ちゃん3/禁断の島』に投稿された感想・評価

よつゆ

よつゆの感想・評価

3.3
まさかの三部作、悪魔の赤ちゃん。

これまでの2作品からかなりぶっ飛んだ感を感じた。
監督変わったのかなと思ったら同じだったし。
シリーズで一番娯楽に振り切ってるから肌に合う。

成長した赤ちゃんは程よくグロテスクだし、オチも目の付け所がいい。

良い映画や。

冒頭の法廷に引き摺り出される赤ちゃんの存在感のギラつきようなんか凄かったし、5年後の所帯持ちな姿の内蔵感も良い。

島パートも、最後に島が映るのが、取り残されたおっさんが夕陽を背に「…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
シリーズ3作目
もう赤ちゃんじゃない
5歳児らしいけど赤ちゃん同士で子供作ってたりと無茶苦茶
よくわからんシリーズだった
子持ちの赤ちゃん(5歳)という意味の分からない状況が生まれてるシリーズ3作目

無人島に隔離された赤ちゃんとその親が話の中心
突っ込みどころ満載で前作、前々作よりも娯楽性は高め
ガチムチの赤ちゃんが見所
YSK

YSKの感想・評価

2.5

今度の舞台は悪魔の赤ちゃんが隔離された無人島だ!

いくら醜く狂暴で手が付けられなくても赤ちゃんには変わりなく、殺してしまうのは人道に悖る行為だから無人島に隔離しようという無茶苦茶な理屈、嫌いではあ…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.0
赤ちゃんのバトルシーンが印象的。あとラストのオチの付け方が嫌いじゃない。

今作の親はマイケルモリアーティとカレンブラック。島流しにされた赤ちゃんが生息する島に乗り込んで捕獲作戦。だいぶデカくなった赤ちゃんとテレパシーで会話したりセルフ問答するモリアーティは相変わらず掴みど…

>>続きを読む

悪魔の赤ちゃんの人権問題を指摘された政府が、5人の赤ん坊を無人島に放してしまう。前作から物語が継続している、サスペンス・ホラー第3弾。

冒頭部、「赤ん坊は人間社会に対するカウンター精神をもっている…

>>続きを読む

生まれてから5年間無人島で生き延びた悪魔の赤ちゃん達が襲ってくる❗️


もう悪魔の赤ちゃん同士で子供つくってるし、赤ちゃん達と航海したり、キューバに流れ着いたり、フロリダのクズ人間達殺しまくるし、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事