ピーチガールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピーチガール』に投稿された感想・評価

は

はの感想・評価

2.5

紹介に「5分に1回恋の事件が起きる」みたいなこと書いてあったけど本当そんな感じだった。(科学的な意味での)刺激を与えてくれるだけの、ショート動画みたいな映画だった。
だからラブコメも、ショート動画も…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

1.2

展開鬼早くてもう終盤迎えたのかと思ったらまだ続いてた。

好青年時代のマッケンやばい。


なんかしょーもない登場人物皆様めんどくさすぎ。

永野芽郁嫌な役で定着しなくて良かったー!だいぶイライラし…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3

最近重たいのばかり観てレビュー書くのもたまって重くなってたから、さらっと可愛い2人(山本美月と永野芽郁)見て癒されようと思ったら、涙もろくて思わず泣けた。

ももちゃんが自分が1番でないといけない子…

>>続きを読む
おある

おあるの感想・評価

4.6
イライラする時もあったけど見終わる時は幸せな気持ちになってた
自分の世代の恋愛映画ってこんな雰囲気だったよなって懐かしくなった
小さい頃めいちゃんの小悪魔イメージ強かったから懐かしい
よかった
AR

ARの感想・評価

5.0
恋愛映画の中でトップ争うほどに好きなやつ!!!!
まっけんイケメンすぎるこの時期の恋愛映画とても好みです
灰

灰の感想・評価

3.5
中学生の時YouTubeでみました。
伊野尾ちゃんの顔が最高
新田真剣佑と伊野尾くんと永野芽郁のビジュがめちゃくちゃいい。最高です
MeI

MeIの感想・評価

3.5
マジで岡安浬と付き合いたい
キスシーンはちょっと面白いけど伊野尾さん初の恋愛映画だもんね、頑張ったとおもう
Murphy

Murphyの感想・評価

1.5
昔評判が良かった原作漫画を読破できていなかったので鑑賞。途中飛ばして観ましたがラストを知れて、モヤモヤが解消されました。永野さんの出演で0.5プラスしました。
展開ころころ変わるのがあんまり…
キスシーン残念すぎる🥲タコ唇にするのやめて〜
>|

あなたにおすすめの記事