ピーチガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ピーチガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★☆☆☆
上田美和の原作漫画に基づく本作は、感情豊かで複雑な恋愛模様が描かれています。キャラクターたちの成長や葛藤が見所となっています。

2:ダブル主演:★★★★☆
伊野尾慧と山…

>>続きを読む
マンガ実写化
青春マンガー!!!めちゃくちゃハマって読んでた!
原作が面白い分、実写が難しかったのかな?
マンガだけで良かったなー。

2回目。伊野尾君の演技はイマイチだったけど、可愛いさでカモムラージュ。
真剣佑かっこいいけど、今回の役は優しすぎるあまり女の子の立場的には嫌な役に見えがち。なんだかんだ最終的にはみんな仲良くエンドロ…

>>続きを読む

漫画【ピーチガール】の実写映画。

ギャル風な外見から「軽い女」と勘違いされ易い高校生の“安達もも”。しかし彼女の中身は正反対で、中学の時から同級生の“東寺ヶ森一矢”に片思いしている。しかしある事か…

>>続きを読む

キャラがエグい。30分の時点でも怒涛の展開だな。どうかしてるよ。
どこまで真剣にやってるのか分からんの怖い。
誠実男とチャラ男の印象が二転三転するのもスゴイ。めちゃくちゃすぎるよ。
クライマックスに…

>>続きを読む

純粋なラブストーリーとして観るよりは、おもしろラブストーリーという感じで観る方がいいかも。ストーリーは全て通して観ると、なかなか良かったと思える。全く結末が想定できていなかったのがその理由の一つなの…

>>続きを読む
永野芽郁ちゃんがめっちゃ性格悪いのが新鮮。めちゃうざ役って感じ。
真剣佑好きだったのに振ったのが切ないし悲しかった。てかかっこよすぎる。
伊野尾くん見たいな性格いいかわいい。

なんてこった!期待はずれ😃
1個1個の展開が早すぎて登場人物たちよくそんなコロコロ気持ち切り替えれるなって感じやった(^-^)
全員意味わからんけどとりあえずにーちゃん謝れよ(^-^)
なんやかんと…

>>続きを読む

わたし的いちばんのポイントは、菊池桃子サマが母親役なところ!☝️

それだけ。もうあとは恐怖だった。
犯罪じゃない?人間不信くない?(日本語)
とーじが、1歩踏みだすとか一緒についてくとか、サエを警…

>>続きを読む

「初キッスは潮の味でした!俺の肺が…桃ちゃんの吐息で満たされて、もう一生呼吸しないでおこうかな〜と思ったもん」で笑いすぎて鼻水出た(汚すぎる)こう言うの観ると元気出る時あるなあ。桃ちゃん、ほんといい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事