ピーチガールの作品情報・感想・評価・動画配信

ピーチガール2017年製作の映画)

上映日:2017年05月20日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

2.7

あらすじ

「ピーチガール」に投稿された感想・評価

なると

なるとの感想・評価

1.8
少女漫画原作のラブコメはさほど期待していなかったので、予想通りという感じだった。
カイリとカイリ兄の彼女の関係の意味と、結局選ぶのはそっち!?となった。
結構良かったとおもうんだが!

ほんと、きたいもせず見て、あ〜昔マンガ読んでたな懐かしいな〜とか思って

美月ちゃんかわいいな、すき

しかも結局とーじじゃないんだっけ?!まんがもそうだっけ??
でも最初出てきた時はカイリきもっ、絶対とーじでしょ!と思ったけど
見てるうちにカイリ!
カイリいいひと!
もう好きになった(笑)

ピーチスマイルのケーキ、ちょっと泣けるなって思った最近涙腺ゆるゆるのわたしです

わりと
見て良かった
ちょくちょく、ラブコメを見て、汚れた心を洗ってます。
で、本作も、真剣佑一択やろと思いつつ、あれ、わたし、いつのまにか伊野尾慧くんのこと、追っちゃってる、キャハっからの、予想の斜め上をいく展開、そして、泥沼化。え?犯罪しまくりじゃね?

あの心理状態まで追い込まれたら、二股してもいいと思うけどね。

永野芽郁ちゃんの心の闇が深いので、救ってあげたくなる、そんな映画でした。
のの

ののの感想・評価

-
伊野尾さん目当てで鑑賞。原作を知らないので普通におもしろかった!恋愛系を見ていてよくイライラするけど、この作品はそういうのもなかった。カイリの優しさが全編を通してとても心地よかった。

あと伊野尾さんのファンなので伊野尾さんの顔がかわいすぎて言うことありません。ずっとずっと可愛かった……

山本美月さんの泣きの演技がすごい好きだった。胸にくるかんじがあった。
amoui

amouiの感想・評価

3.1
色々ツッコミどころはありながら、少女漫画らしさを楽しめる映画。
キャスティングの違和感を指摘する声も分かる気はするけど、みんな可愛くて、気軽に観てれば笑える範疇だと思います。
それ以上に、ももやカイリ達の行動が優しさに溢れまくっていて癒されるので心が荒んでしまった疲れた時などにもおすすめです。観賞後は、大切な人を素直に幸せにしたいという気持ちが心に溢れた映画でした。
あかり

あかりの感想・評価

3.3
個人的に胸きゅん映画の中でも好きな作品。真剣佑の途中からの態度にそわそわしたり、ほんとに展開が楽しめる作品です
まめ

まめの感想・評価

3.5
この伊野尾くんみたいな人が理想。山本美月のスタイルの良さにずっと釘付けだった。永野芽郁のやること意地悪すぎる笑そして真剣佑切なすぎる、、、

このレビューはネタバレを含みます

演技、最後まで見ても全然慣れないです。
みんな下手くそでもはや可愛く見えてきます。

主人公がハッキリしないでフラフラしてるのであんまり応援できなかった
ミ

ミの感想・評価

3.9
伊野尾くんの高校生役とっても似合ってました!!普段チャラチャラなカイリがもものために一生懸命で感動しました
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

2.8
永野芽郁ちゃんの役設定、小悪魔ってあるから小悪魔具合を楽しみにしてたのに、小悪魔レベルをゆうに越えて悪魔だった🙄
伊野尾くんは顔面といい声といい漫画キャラぴったりだと思う。
>|