ピーチガールの作品情報・感想・評価

ピーチガール2017年製作の映画)

上映日:2017年05月20日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

2.9

あらすじ

三角関係+悪魔!?予測不能な大波乱の恋が幕を開ける! 元水泳部の安達もも(山本美月)は、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見のせいで、周囲から「遊んでる」と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生。ももには、とーじ(真剣佑)という中学時代からずっと片思いをしている相手がいた。ところが入学早々、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)にとある勘違いから一方的にキスをさ…

三角関係+悪魔!?予測不能な大波乱の恋が幕を開ける! 元水泳部の安達もも(山本美月)は、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見のせいで、周囲から「遊んでる」と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生。ももには、とーじ(真剣佑)という中学時代からずっと片思いをしている相手がいた。ところが入学早々、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)にとある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に。一方、もものクラスメイトの沙絵(永野芽郁)は、色白で男ウケ抜群。でもその本性は、ももの欲しがるものを何でも手に入れなくては気が済まない最強最悪の小悪魔!ももがとーじを好きと知るや、横取りすべく巧みな作戦で次々とももを罠にかける。そんなももの絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、もものピュアな内面を好きになったカイリだった。全くタイプの違う2人の間で気持ちが激しく揺れ動くもも。果たしてももが最後に選ぶのは――?

「ピーチガール」に投稿された感想・評価

みいこ

みいこの感想・評価

2.0
展開早くてツッコミどころ満載でした!でもそれなりに楽しめた。
地元によくいるカップルの典型。永野芽郁の変顔が素晴らしすぎる!原作通り色々ぶっ飛んでいた。伊野尾慧のファンにはたまらないのではないだろうか?
いのちゃん見たくて見たけど可愛かった。内容は…まぁ、そんなもんだよねって感じ
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
伊野尾ちゃんの演技がすごく可愛かったです!!
話もすごく淡々としていて飽きがなく面白かったです(´・ω・`)
Makki

Makkiの感想・評価

2.5
レビューで多く書かれてますが、確かに展開が早いです!びっくりしました。
ナイスキャスティング。
4人がそれぞれの元々持つキャラクターからマッチしている。
4人は芸能界ではまだアイドルな存在。
芸能界で与えられたキャラクターには
ファンが望んでいるものがある。
この映画はそれらに上手く答えてるアイドル映画!

特に伊野尾が伊野尾しか考えられない役だね。
演技は置いときながら、泣くシーンとか伊野尾が泣いてる感MAXだし、
泣くの上手くない?

真剣佑も山本美月も永野芽郁も4者4様で味を出している。
ツッコミどころは125くらいあるからそれは置いとこ。
KAEDE

KAEDEの感想・評価

2.1
この手の映画に内容求めちゃいけないけど、まあ内容はないですよね。
伊野尾さん見るために見たけど、思ったより演技ひどくなかった!
かわいいから許せる!
チャラくて女子からモテモテで家はお金持ちで性格がいいって

どう考えても現実社会におるわけない。

昔は少しはキュンとしてたのに…もう現実は甘くない泣
mybt

mybtの感想・評価

2.8
いのちゃんの演技が下手すぎて、うまかったらもうちょい面白かったのになぁーて感じ。選曲のセンスwww嘘くさいセリフwwwてゆうツッコミどころ多い作品。マンガ好きやし出てる人好きやから見たけど、、、マンガにそら勝てるわけないか。て感じ。笑
カイリとももちゃんのデートシーンはとても自然で良い◎
エンドロールも可愛かった!!
Ami

Amiの感想・評価

2.1
伊野尾くんファンは喜びそう
展開が早すぎて逆に面白かった。逆に。
>|