アルマジロ アフガン戦争最前線基地のネタバレレビュー・内容・結末

『アルマジロ アフガン戦争最前線基地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【2022年おうち映画 46本目】

過酷な戦場に戻りたいと思う兵士がいることは本で読んだり、実体験を伝える動画も見てきた。他の映画の題材にもなっているのも然り。
映像で観るとさらに理解しやすい。特…

>>続きを読む

完全に問題作。
リアルとフェイクがいったりきたりして、
まるで空想の世界なんじゃないかと思ってしまい、
これはリアルなんだと自分に言い聞かせるのが本当に大変だった。
ありえないことが起こる世界。
あ…

>>続きを読む

今までのドキュメンタリーの中で一番きつい

アフガン戦争に派遣される志願したデンマークの若者たち

志願したのは、仲間と刺激と冒険がほしかったから

編集次第かもしれないけど、戦うことに覚悟はないし…

>>続きを読む

人殺したあとにハイになってる映像、よくこれ使用許可でたな…
マッチョイズムとゲーム的な軽薄さの行きつく先がこれだと批判してるのか、でもそこまで単純な主張でもないのかな。

あえてゲーム的な編集にして…

>>続きを読む

失敗国家、アフガニスタンの近代の日常を切り取ったドキュメンタリーです。

よく映画に出来たなーって言うのが、まず見終わっての感想ですが、近代戦の"一般人か戦闘員か見分けがつかない"…終始それにつきま…

>>続きを読む

戦場のドキュメンタリーで、実際にカメラマンが、デンマークが平和を名目とした占領を行なっているアフガニスタンの最前線の戦地で、半年間の派兵部隊に密着する。というか、「プライベートライアン」とか、戦争を…

>>続きを読む

アフガニスタン紛争時に、平和維持活動の名のもと兵士として駆り出されたデンマークの若者たちを追ったドキュメンタリー映画。

戦争とは無縁だったごく普通の若者達が、銃撃戦を重ねるうちに敵を殺すことに高揚…

>>続きを読む

戦争と交戦と敵を殺すことがたのしみでアフガニスタンにいる兵士と

なんでいるの?帰ってよ。もう帰ってよ。
っていう地元民
https://umemomoliwu.com/armadillo

あなたにおすすめの記事