ペーパーハウス/霊少女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペーパーハウス/霊少女』に投稿された感想・評価

ガルちゃんの映画トピで出てて、DMMの単品レンタルで見ました。

少女が絵を描くと、その絵が夢の中に現れます。
夢の中で隣の家に住む寝たきりの少年と出会います。
パパも登場させようとしますが、なぜか…

>>続きを読む

スケッチブックに描いた家が夢に現れた少女アンナ。絵に住人を書き足すと、夢の中で歩けない少年マークと出会う。やがて現実でも難病と闘うマークという少年がいることを知る。
ジャケットで勝手にホラーだと思い…

>>続きを読む

発熱病の罹患と同時に、スケッチブックの中に入れる能力を得た少女が、絵の世界に住んでいる下半身不随の少年を救済しようとする。キャサリン・ストー著「マリアンヌの夢」を映像化している、ダーク・ファンタジー…

>>続きを読む

大好きなB級ホラーかと思って楽しみにしてたらめっちゃつまんないファンタジーでした🥶

インセプションみたいなことしたかったんだろうけど予算なすぎてよく分かんない感じになってる🥶

てかお母さん役の人…

>>続きを読む

リアルと夢(寝てる時のやつ)がごっちゃになる話。映画の得意分野って感じの作品でした。ファンタジーとも言い切れない絶妙なところ

ノートに一軒家を描いたら夢にも出てきたのでそこに少年、お父さん、階段……

>>続きを読む

バーナード・ローズ監督作品。
音楽:ハンス・ジマー。
10歳になった少女アンナがスケッチブックに一軒の家を描くと、夢の中でその家が現れ・・・という話。

悪夢もの。夢の中での脚やパパが怖かった。ホラ…

>>続きを読む

『クラスメイトが悪さして教室から退出させられたあとに「ウェ〜イ」って言いながら立ち上がって手をパチパチやるヤツ大人になっても絶対空気読めない説』




【ペーパーハウス/霊少女】!!!……スペイン…

>>続きを読む

#映画 #movie #映画好きと繋がりたい #ネタバレなし #イギリス映画 #ファンタジー映画
◯ #バーナードローズ 監督「 #ペーパーハウス霊少女 」。
◯ #Netfl…

>>続きを読む

少女、アンナはある日から、クロッキー帳に描いた絵の世界に入れるようになってしまった。

描いた建物に人を付け足したら、こそに人がいた。
しかし、そこから物語は思わぬ方に進んでゆく…。

絵に描いたま…

>>続きを読む

絵に書いたことが本当に起こるという少女の話。
ダークファンタジーってとこですか。
曲がやたらいいとと思ったらハンスジマーなんですね!。
ただ映画にするほどの内容かなぁこれ。
霊少女とかいってるけど幽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事