怪物はささやくの作品情報・感想・評価・動画配信

怪物はささやく2016年製作の映画)

A Monster Calls

上映日:2017年06月09日

製作国・地域:

上映時間:109分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 親子愛と、大人に向かっていく少年だからこその葛藤が綺麗に描かれている
  • 「自分の言葉を信じてる」「信念こそ治癒力」「治療を信じ未来を信じること」など、いい言葉が多い
  • VFXやアニメーションの使い方が上手く、ストーリーも奥深さがあって感動した
  • 少年と怪物。純粋にファンタジーとも言い切れない、現実、リアルを語るファンタジー。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『怪物はささやく』に投稿された感想・評価

spring
3.0
ダークファンタジー、面白そうだったんだけれども、ちょっと合いませんでしたごめんなさい

何分割かして、数日かかりました
3.7

難病を患う母親と暮らす13歳のコナー。
毎晩のように悪魔にうなされる彼の元に怪物が現れ物語を語り始める。
コナーにも物語を話すように頼むが。。


見応えあるダークファンタジーでした。
怪物役はめち…

>>続きを読む
3.5

 おもしろかった🤩改めて思い返すと感想なんも出てこないけど、ダーク気味なファンタジー具合が好みでした🤩✨


 はーさーーん😆!怪物の話す物語の絵が良かった🥹あの見た目であんなステキな物語を語れるな…

>>続きを読む
tokes
3.7

2016年スペイン公開、監督はギレルモ・デル・トロが見いだし、資金支援し、製作総指揮を取った「永遠のこどもたち」では、カンヌ映画祭で10分間の拍手が鳴り止まなかったファン·アントニオ·バヨナ。本作以…

>>続きを読む
4.0
ラストめちゃ良かった記憶がある。自分が空想と現実がリンクする話に弱すぎる。
このレビューはネタバレを含みます

コナー😭
子供と大人の狭間で。


きっと誰かの、私の。助けになる物語。


罰は無し?
末永く複雑。



子供も大人も。

なんでこんなに刺さったのかって、
大人だけど未熟な私は、コナーの周りの…

>>続きを読む
3.8

「パンズ・ラビリンス」の製作スタッフが描く感涙のダークファンタジーということで鑑賞。

涙は出ませんでしたが、色々考えさせられました。解釈も人によって異なりそう。

怪物が物語を話すときの映像も綺麗…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

難病におかされたお母さんといじめられっこの孤独な少年。
怪物が闇堕ちしたグルートみたい←

全体を通して少年コナーの成長物語だけど、雰囲気は暗めなので子どもが見てもあまりしっくりこないかも?
むしろ…

>>続きを読む
王子と王妃の話が面白かったww
リーアム・ニーソンがベストキャスティング!
迫り来る悲劇をただ待つだけなんて。不治の病で入院中の母と孤独な息子。彼の元に木の姿をした怪物がやって来る。母の絵が精霊となって寄り添ったのか。深い話で彼を支え大人になるのを手伝う。ダークファンタジー。

あなたにおすすめの記事