奇蹟の輝きの作品情報・感想・評価

「奇蹟の輝き」に投稿された感想・評価

Tina

Tinaの感想・評価

3.7
凄くメッセージ性のある作品

辛いことがあっても決して自分から命を絶ってはダメ🙅‍♀️
って事。

天国の世界がとてもカラフルで素敵だった死ぬ事が怖くなくなるというか…
でも絶対自殺はダメ🙅‍♀️(2回目)

生と死
天国と地獄
が丁寧に描かれて家族の絆や愛、生前の後悔ややり残してること全てが丁寧に描かれていました♡

心温まる作品❤️
りんご

りんごの感想・評価

4.1
自殺者の地獄堕ち設定が心にずっしりくる

ロビンウィリアムズが今も天国で幸せに暮らしてますように
ひかる

ひかるの感想・評価

3.8
油彩画チックに表現された天界の映像美が素晴らしかった。全体通して音楽もgood。
地獄に堕ちた妻を助けに夫が天国から迎えに行くってストーリーは面白いけれど、感動するには至らなかった。
地獄にいる妻を連れ出しに行く夫。読書に昼寝にキス。これぞ最強のお誘い(*´∀`)

だめだまとまらん...エログロキモナイカラ?とにかくロマンチックな映画♪子供がらみの場面は(TдT)
chamur

chamurの感想・評価

3.0
死後の世界のお話だからとてもファンタジック。
「虹の橋」を知っているから、犬との再会シーンが泣けて仕方なかった。
亡くなった人や動物と会えたりするなら、死後も幸せなのではないかと思う。
自殺は行く場所が違うとか、、なるほど。
一緒に笑って歳を取っていける夫婦憧れる 。

自殺した人は天国に行けないっていうのがずっっしりきた 。
Kanita

Kanitaの感想・評価

2.9
過去現実に追いつくのしんどい。
愛する妻のために地獄へも行く夫。
愛やなー。
年代が年代やのに画がめっちゃ綺麗。
天国の映像は美しいし設定も面白いと思うのに、いまいち二人の愛に入り込めずストーリーも面白いと感じなかった…予定調和というか。
期待していたものとはちょっと違った。
yurina

yurinaの感想・評価

3.3
画がとても綺麗。自分の死後の世界はどんなだろうと考えながら観た。ただ長過ぎて途中から少し飽きた、
ペジオ

ペジオの感想・評価

3.4
「forever」って怖い単語だと思った

B級アクション映画以外のキューバ・グッティング・Jr.を久しぶりに観たが、やっぱポジティブな役合う
ロビン・ウィリアムスとの相性良いのでは?

天国(?)のビジュアルは素晴らしく、此所に居たいと思わせるだけの説得力が有りすぎるくらい(だからこそ危険な感じもするが…死後の世界を魅力的に描く事に関しては慎重な立場をとりたい)
誰も知らないからこそ「死後の世界」とは想像力を問われる題材で、作家の感性や主義が色濃く出るのだなと

改めて「リメンバー・ミー」観たくなった
>|