マペット・ムービー/マペットの夢みるハリウッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マペット・ムービー/マペットの夢みるハリウッド』に投稿された感想・評価

修行僧

修行僧の感想・評価

4.7
カーミットだいすき
最後のシーンで流れた曲がジーンときました

「マペット・ムービー/マペットの夢みるハリウッド(吹替版)」

オーディションを受けるためにマペットたちがハリウッドを目指して旅するロードムービー。キャラクター自体は知っていたけど、動いているところ…

>>続きを読む
ico

icoの感想・評価

-

やっと見れた。rainbow connection名曲すぎる。夢追い人ならぬ夢追いカエルの明るい未来を応援してやまない。あのラスト考えたのはカーミットなのかな。天才だなぁ。ジム・へンソンがカーミット…

>>続きを読む

「あぁ、セサミストリートとかに出てくる人形の作品ね~」と子供向け作品と思って見たら大間違いです。

作中の歌、メロディと歌詞には大人でも響くものがあります。
カーミットが夢をかなえる為に、徐々に増え…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

このシリーズにはいつも豪華なカメオが付きものだけど、今回は年代的にも難易度が高い!
ジェームズ・コバーン、スティーヴ・マーティン、『トッツィー』の人とか『スーパーマンⅢ』の人とか、最後の大物監督は何…

>>続きを読む

映画の中で、映画スターになるために故郷を出たカエルが映画を作ってるってだけでもグッとくるし、あとクソおもろい。ばり笑った最高。
あとオープニングの試写室でみんな大暴れしてるのもめっちゃよかったなぁ……

>>続きを読む
kimami1030

kimami1030の感想・評価

4.2

暇だから見ようのノリでこんなに見応えのある映画が観れるとは!

まずマペットのクオリティの高いこと高いこと。マペットといえばハッチポッチステーションとかに出てくる、両手に操作する用の棒が刺さっている…

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

3.8
マペッツ大ファンだけど物心ついた時からの作品しか知らず、結成までのエピソード0が見れてめっちゃ上がった。
カーミット❤️可愛すぎる
アーニーとエルモだ🥹ってなってしまった
この時代にこのクオリティってやっぱりアメリカってすごい🇺🇸
M

Mの感想・評価

5.0


情けない佇まいと、すっとぼけたような表情、ひょろひょろの声に人生であと何回元気づけられるんだろうか

何歳になっても大好きだよカーミット、、、

しかもまだディズニーに買収される前だったからか
ビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品