FLYING FORTRESS フライング・フォートレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FLYING FORTRESS フライング・フォートレス』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

イギリスを本拠地にしてドイツを爆撃していたアメリカ陸軍第八航空軍のF17メンフィス・ベルを題材にした映画があの爆撃機映画の名作「メンフィス・ベル」ならこちらは、アフリカ・チュニジアを本拠地にしてイタ…

>>続きを読む

amazon prime鑑賞
第二次世界大戦中のアメリカ陸軍航空隊のB17爆撃機の乗員達の過酷な戦いを描くB級戦争アクション

"実話に基づく物語”

2011年米作品
監督 マイク・フィリップス…

>>続きを読む
Tak

Takの感想・評価

2.9
2011年の作品。
1990年の「メンスィスベル」と比べても映像、ストーリー共に見劣りがする。残念!
おすすめに出てきたので見てみたものの良くも悪くもない。ただこの映画のような戦場では退屈と危機の連続なのだろう。
NY

NYの感想・評価

2.4
迫力もスリルもない。
まあ、これ見るぐらいだったら
メンフィス・ベル見るよ。。
シュウ

シュウの感想・評価

3.8

お涙頂戴メンフィスベルより好きかも。
戦闘シーンは、全く問題なし。迫力がある。

これに比べるとメンフィスベルの戦闘シーンは、ちょっと綺麗すぎるように感じる。

ドラマの部分があるからこその戦闘シー…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

3.6
メンフィスベルと同じB17爆撃機を描いた作品です。CGのレベルは低く感じますが、それなりに緊迫感はかんじました。ただ、ドラマ部分がありがちな展開で退屈な感じです。
sin

sinの感想・評価

1.0

WW2のイタリア上空で、イギリス爆撃機が空爆を阻止しようとするドイツの戦闘機と戦うお話です。

2012年の映画とは思えないほどのCG(悪い意味で)と、コントみたいな基地のセット、乗組員の素人みたい…

>>続きを読む
劣化メンフィスベルだが、戦闘機のCGはそんなに悪くないと思う。
まぁメンフィスベルでいい

あなたにおすすめの記事