ラストヒットマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラストヒットマン』に投稿された感想・評価

雰囲気がカッコイイ。史上初の試みで「のんびりした」ストーリーのラストミッションでございます。
theocats

theocatsの感想・評価

1.2

こっちが眠くなる随分寝ぼけた殺し屋物語

これ程弛緩したヒットマンストーリーも珍しい。
静謐が過ぎてウトウトしかかったほど。

最後も実はよく分からなかったのだが、巻き添え喰った〝民間人”がどうなる…

>>続きを読む

B級にしちゃあキャラクターも整理できていて
なかなか楽しめた

だけど演出が地味すぎる
建物一軒フッ飛ばせとまでは言わないけど
もうチョイ遊びと言うか
派手さが欲しかった
クライマックスくらい戦おう…

>>続きを読む
大盛り

大盛りの感想・評価

4.0

ストーリーは割と分かりやすい。
でも、ビリーとトッドが意外な動きをしたかな(笑)

殺し屋だらけの食卓で、ビリーが成り行きで決まった職種の人っぽい発言をしてたのが面白かった!結構アドリブいけるんだな…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖ハードボイルドアクション:劇場未公開:カナダ映画〗
ガンに犯された殺し屋が、愛娘を守るべく戦う姿を描いたハードボイルドアクションらしい⁉️
暗殺に失敗したことから、逆に狙われ、送り込まれた刺客を相…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0
こんな映画を観て、シマッタ。時間つぶしにしかならない、発砲音だけが異常にデカいが、音量下げると話し声が聞こえないというクソみたいな音響が見もの。
tokku

tokkuの感想・評価

3.0
主人公のハリーってどっかで観たと思ったらクリミナルマインドのロッシだった。ちょっと他のヒットマン系の映画とは一線を画してるけどラストはモヤモヤ感が...
地味な映画だけれど、実際にありえそうな内容だった。
殺し屋の世界も真実見にに近ければ近いほど地味になるのだろう。
その意味では良い作品だったと思う。
けいji

けいjiの感想・評価

3.5
ヒットマン系にしては珍しいタイプかな
それなりに面白かった

ところで、恋人の その後はどうなったのか…
calro

calroの感想・評価

3.0

なんとなく全体の雰囲気が心地いい。父親たるヒットマンが揺らいでいく様はうまい。ストーリーも展開も正直退屈なのだけれど、哀愁と娘との距離感がうまいし、ベタだけどちゃんと落ち着くところに落ち着くラストも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事