漫画GANTZの中で一番人気を誇る「大阪編」を3DCGでアニメ映画にしたもの。
正直、GANTZに3DCGアニメはめちゃくちゃ相性がいいなと思いました。
妖怪を銃撃した傷跡の生々しさや、重力銃の重…
実写と違う話かと思ったら、かとうちゃ(笑)と玄野やっぱ知り合いやったんかい。かとうちゃ(笑)死ぬの2回目て。2回とも地下鉄で?呪われてるやん。原作知らんのが悪いけど、キャラクターの掘り下げがほぼ無く…
>>続きを読む3Dアニメの映画化には抵抗があったが気にならなかった。GANTZスーツの質感(ピチピチ感)がエッチで良かった(*^_^*)
実写映画しか見たことがなかったので、色々な武器や乗り物が出てきてワクワクし…
AIタッチの映画は初めてだった。
毛嫌いするかと思ったけどめちゃくちゃ面白かった。
ニノの実写を見た事あったから、黒い球「GANTZ」を見た時、なんか見た事あるー!と思った。
話の内容も面白かった!…
大阪編を1本のCG映画にするとして、最適解のように思う。
原作から大幅に減った戦力でぬらりをどう倒すのかの部分も、弱体化致し方なしとも思うし、ギリで骨子は描けていたとも思う。
肝心なのは初見さんがG…
GANTZ好きとしてはほんとに楽しめた作品でした。
風や桜井、坂田など映画に出てこないキャラもいますが、それを含めてもすごく楽しめました。
最終形態のぬらりひょんと対面した加藤の震えやハードスーツや…
集英社・「GANTZ:O」製作委員会