ソード・ハンド 剣の拳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソード・ハンド 剣の拳』に投稿された感想・評価

「特殊能力を持つ男が愛する女性のために大暴れ!」と行きたいところだが、スローな展開とドラマ的なストーリーが思わず熱くさせてくれる作品。故にラストが妙にカッコいい。
ロシアのダークヒーローものだけど、b級ながら、なかなかのテイスト。スピード感もあり展開も鮮やか。また女優が可愛い!たまらん。合格、ら、ら。

殺人死まくるけどねー

コレは素晴らしい!♪
ファンタジー剣劇みたいなのを
想像してたら、全然違った。

おおとりゲンに似てる青年が、
右手に生まれ持った“剣”で、
愛する者の為に、情け容赦無く
次々と人を斬り刻む。☆

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

-

コミュニティ障害の主人公がひたすら人を切り殺していく映画ですね
自暴自棄になって周りを巻き込んで最後は一人になるといった見ていて糞な映画です
ただCGはよかったのと題名が「剣の拳」とネタにはしってい…

>>続きを読む

日本版パケと広告にうーん。SFとかアクションとか冒険に重きがおかれる事はない。邦題もそっちに寄せ過ぎかも
本当のの内容は少々暗めのアーティスティックなロシア映画といった感じ。
理解されない若者の苦痛…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.8

愛のためその手で運命を切り開け!
その剣アダマンチウム製に非ず( ´−ω−` )

パケから滲み出る地雷臭…がしかし、こんな厨二パケ写からは微塵も想像できないだろうがこれは正しく傑作だろう。

つっ…

>>続きを読む

おお…意外に楽しめた。
主人公のネガティヴっぷりがまさにロシア映画!アクション映画じゃありません。ヒューマン映画。

手から剣生える主人公なんてイケイケで厨二歓喜ものを描きたくなるけど、苦悩しまくる…

>>続きを読む
TaT

TaTの感想・評価

3.8

手から剣が生える人間がバタバタと悪を薙ぎ倒す!訳ではなく、過去のトラウマに苦悩し迷走する話。ヒーローにしない所がさすがロシア。にしてもあっさり人殺しすぎなような...。 

この映画はとりあえずチュ…

>>続きを読む
Nekubo

Nekuboの感想・評価

5.0

かなり人を選ぶ作品だけど、良い意味でも、悪い意味でも「ロシアらしさ」が出た純正ロシア映画。

手から剣を生やすことのできる主人公という設定…これが日本やアメリカの映画ならば確実にアクション映画として…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

生まれつき右手から鋭い剣を生やすことができる特殊能力を持った青年・サーシャのお話。 設定や話うんぬんだけを見るとなんだよこの中二設定は!?ってなるんだけど、これが意外と面白い。映像のセンスもレベルが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事