ママのフィアンセ/結婚に異議あり!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ママのフィアンセ/結婚に異議あり!』に投稿された感想・評価

2024(240)

ママのフィアンセvsフィアンセを追い出したい息子

思ったほど大したバトルはしてないけど、似たもの同士な感じはする
息子普通に良い子だしな

後半は団結してマフィアとバトル

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.2
子供向けの話だけど普通に面白い🤣

気楽に見れる!

ママのフィアンセに嫌がらせする子供の話。
RURI

RURIの感想・評価

3.7
自分もその立場だったら反抗するだろなあって思ってたけど、最後にはしっかり親子になってた。チームインディアンおそろスウェット可愛い。

母の再婚相手が気に入らないので嫌がらせするディズニー産コメディドラマ。再婚相手をコメディアンでもあるチェビー・チェイス、母親役を元祖チャーリーズ・エンジェルの故ファラ・フォーセットが演じています。

>>続きを読む

めっちゃほっこり映画。こういう作品が作れるのもディズニーらしいなと思った。

初め、ママの再婚相手はなんだかパッとしない人やと思ったけど進むにつれてそれがいい味だしてた。途中なかなか認めてもらえない…

>>続きを読む
Kado

Kadoの感想・評価

4.0

ディズニーらしい90年代を感じる良い作品。

ママが再婚相手と同棲を始めたからあの手この手で追い出そうとする主人公、嫌がらせの一環で興味もなかったインディアンごっこの集まりに父子で参加するが…ってお…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
配信で。ディズニー作品。チェビーチェイスとファラフォーセットメジャーズ共演のファミリーコメディ。父に去られた少年、母に新しい彼氏が。インディアンサークルが楽しい。
犬

犬の感想・評価

3.1

パントマイム

大好きなママが再婚することになった少年ベン
新たにパパとなる予定の検事ジャックを追い出すため、2人でインディアンガイドに参加するが……

笑える

ドタバタ
展開はまあまあでした

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

11歳の少年ベン(ジョナサン・テイラー・トーマス)は母親サンドラ(ファラ・フォーセット)とふたり暮らし。そこに母親の再婚相手としてエリート検事のジャック(チェヴィー・チェイス)がやってくる。なんとか…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

めちゃ素敵物語🥹💛
でもなによりも男の子がめちゃくちゃ良い子ってのがハッピーエンドになる理由の一つ!👶🏻子供らしい所はたくさんあるしやんちゃではあるけど、とっても心の優しいこ👦🏻💭
パパも、最初はこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事