LOOP ループの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOOP ループ』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

1.9

たぶん違う同タイトルのレビュー書いてる人が多いと思われ。

検索してもヒットしづらいタイトル。ただ、この邦タイトルじゃなかったら、ますますよくわからなかったかもしれない。
でも、その『ループ』も終わ…

>>続きを読む
タイムパラドックスとかタイムリープものがたまらなくて大っ好きだけどこれは本当にまさにクソ映画だった
タイムループものでこの駄作はすごい
もはや笑った

謎の男に殺害されるが、気付くと先程の朝を迎える… 真実を暴かない限り、惨殺され続ける少女を描くループ作品。この手は類似作品が多い上に名作揃いなので、比較のハードルも高くなりますが、本作は正にソレかと…

>>続きを読む

繰り返される「私が殺される一日」
byジャケから

【概要】
夜勤をしているをいつも迎えに来てくれる恋人のジミーにかわりデュークという男が迎えに来てくれるもその男に殺されるという夢を見る

それ以降…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.3

ドア開けて、もう一人の自分がいることに気づいてとっさに閉めるシーンがなんか好き笑笑
先にドアを閉められて、閉じ込められるシーンがきて、その後もう一人の自分がドアを開けてもう一人の自分がいることに気づ…

>>続きを読む
ちゃび

ちゃびの感想・評価

2.0
…始めの時点で引き込まれなさすぎて
みる気が失せてしまった…
時間が短くても説明出来そうな話。
なにこのやっすい画質は?ぬるぬる?
彼氏も母もポリスも謎。意味不明
主人公の女の子がもう殺されていた、だけ分かった
ループもの久々に見たけど、おもしろいな。
バタフライエフェクトもう一回みたい
UC

UCの感想・評価

3.2
世にも奇妙な物語で15分くらいで済む話を1時間以上かけてつくったような映画。
ぴろ

ぴろの感想・評価

2.5
設定は面白いはずなのに、ちょっと残念な感じ。。
引き込まれずに終わった。

あなたにおすすめの記事