LOOP ループのネタバレレビュー・内容・結末

『LOOP ループ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/02/19鑑賞。26点。
・顎が気になる
・太ったフジモンみたいな刑事
・主役の声優ひどいな
・同じ歌手の別の曲が何度もかかってて笑う

〈あらすじ・ネタバレあり〉
大学生のクレアは、自宅…

>>続きを読む

難しかった。
よくあるタイムループものは、大体自分が死んだときにある地点まで時が戻る(ハッピーデスデイ、トゥルーコーリングなど)けど、
この映画は、同じ空間に何人も同じ自分がいるから、見てる側からす…

>>続きを読む

なかなか面白かった!

ただあっという間に解決してしまった感あるので、もうひと悶着あったらもっと盛り上がったかなあと。それか登場人物増やすとか。ややこしいかな?

最後のすっごいドキドキした、写真合…

>>続きを読む

主人公に対する感情移入のできなさから、全然ひきこまれなかったけど、ちょっとずつ成長していくところが見どころなのかな…?
なんかごちゃごちゃにしただけ感があるから、もうちょっと伏線回収とかをしていただ…

>>続きを読む

地味なB級ホラーかと思いきや、真相が分かると一気に一流ホラーになった。

伏線が沢山散りばめられているのを見逃さないで、少なくとも2回は見るべき!

最後に主人公の女の子が実は殺人者だと分かった時に…

>>続きを読む

ループ物はかなり流行ったし幾つかは、見てきたけどこの映画は斬新な所も。カイリーミノーグのあるPVみたいにループの中でドンドン登場人物達が増えていくところは新鮮。また主人公が自分で自分を殺すというのも…

>>続きを読む

 地縛霊ネタの方がしっくり来るんだけどな・・・

 彼女の母親や友達、刑事等それぞれの役が出てくるのは構わないんだよ。ただ出てくるだけなら。デュークに自らの罪をひたすらに味合わせるというオチも問題…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事