トロン:レガシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トロン:レガシー』に投稿された感想・評価

slow
3.2

<トロン観てない人へのトリビア★>

「"トロン"とは登場キャラの名だが、
実は主人公ではない。(* ̄∇ ̄)ノ」

28年の年月を経てまさかの"続編"!!
一体ダレ得なんだ!?(/ロ゜)/…ww
……

>>続きを読む
時代進んでるんでやっぱり楽しみやすくはなってるよね。
特に序盤の電脳世界入って何が何だか分からないまま戦闘させられるとことかは結構すきだった。
アレス楽しみ。
Andrew
-

この前10年振りくらいに見た!小さい頃本当にライトサイクルに乗りたくてたまらなかったけど10年経っても変わらなかった。シンプルに2010年にこのCG技術と、現実と仮想空間の曖昧な感じを演出できるのす…

>>続きを読む
4.0
第一作と比べて、映像技術が格段に向上したのと、監督がコシンスキーでやっぱり面白い。
ストーリーにも起承転結があって見やすかった。
dsk420
3.9
TRON ARES前の復習鑑賞
オリジナルの世界観が現代CGで美しく蘇っていてすごい👍音楽もDAFTPUNKで世界観がマッチ。
話はさておきいい映画
これは目で楽しむ映画ですね
週末
4.0
フリスビーヒュンヒュン
パンの袋とめる奴ファンファン
負けりゃ粉々
ビジュアル的な満足度高い
みたよー!
3.3
前作からCG技術が上がりオシャレサイバーな世界観になっていて格好良かったけど、前作の無機質な不気味さを持った世界感も味があって良かった。
ストーリーはそんなだったけどやっぱライトサイクルがかっこええ。
まじでアレス楽しみ。
正直最初のシンデレラ城が水色のネオンサインみたいな感じで光るのが1番かっこいいシーンかも笑
4.0

音楽と映像最高でした!!
15年前の作品なのに映像がとても綺麗で圧倒した。
ライトサイクルのレースシーンが1番好き
かっこよすぎて思わず声が出た笑
デジタル世界の建物とか雰囲気とか音楽全てがマッチし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事