アラフォー女子のベイビー・プランのネタバレレビュー・内容・結末

『アラフォー女子のベイビー・プラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪いことは無いけど、とりあえず好みじゃなかった。前半の子供ができるまでの時間は、そんなに長くかけなくてもいいような気はした。
全体の話は面白かったんだけど、酔ってるからってそういうことするのは…って倫理的にちょっと無理。設定だよ!ってのはわかるし、それ始まりの話だもんな。

大筋はよくある系ではあるんだけど
題材が独特で心温まる。子供かわいい。

全体的に、やたらギャーギャー騒いだりしないでみんなが丁寧に会話してる(?)ところが良かった。
シラミのときにちゃんとお礼言っ…

>>続きを読む

セバスチャンの可愛さにやられた所があったけど、結局の所それはどうなの??ってお話でした。
勝手に変えておいて、自分の精子だから俺の子だ!!みたいなのもわけわからんし
貴方の子だったら貴方と結婚するわ…

>>続きを読む
偶然が重なって出来上がるストーリー🎬
ありきたりじゃないところが好きだと感じた🌿
ハッピーエンドの映画はいいね✨
素敵な男女の友情でいいなぁって思ってたら結局くっ付いたからキレた

最近ジェニファー・アニストンの魅力にはまっています。(昔はそんなに好きじゃなかったんだけど)
今回も安定の素敵さ。
ローランドの子供には見えないし、親友だったらウォリーのことよく知ってるだろうから、…

>>続きを読む
特に期待をせずにみていたら、予想外におもしろかった。子供がとてつもなく可愛い。

キャシーは子供がほしくて人工授精をする。そのパーティーに呼ばれた親友のウォーリーは、キャシーに人工授精をしてほしくないと思っている。彼はとても酔っ払い、精子が入った瓶をひっくり返してしまい、自分の精…

>>続きを読む

ドタバタで楽しかったわ。
長さもちょうど良い。
子役くんが、か、可愛すぎる。
女性が妊娠出産を「したい」と思った時に「する」というのはとても現代的。「血の繋がりが優先」というストーリーはどうなのかし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事