マイ・ビッグ・ファット・ドリームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ビッグ・ファット・ドリーム』に投稿された感想・評価

アメリカ人で今何かとお騒がせのギリシャが好きで、大学教授として行ったが、クビになり、就活しながら観光ガイドをしているジョージア(ニア・ヴァルダロス)。
今回のツアーもバスやホテル、それにお客もわがま…

>>続きを読む
toyo

toyoの感想・評価

3.4

スペイン映画でした。ギリシャのお話ですけど。

お話的には、ほぼコメディで恋愛要素少々。ベタな展開なんですけど、どっぷりのめり込んで観れました。

中盤以降はただただハートフルな展開。
ほっこりほの…

>>続きを読む
あるあるかなとか思って見てたけど

やっぱりハッピーでよかった
fumifumi

fumifumiの感想・評価

4.5

いつかは行ってみたいと思っているギリシャ。
ギリシャ観光旅行をしながら、ラブコメディを、楽しめました。
この作品、観ていたら、いつのまにか自分もツアーの一員になった気分に。
団体旅行の現地ツアーガイ…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

4.0
大事なのは知識よりここだ→そこ!(笑)。
アーヴの奥さん役って写真とワンシーンだけだったけどトム・ハンクスの嫁さんだよね?。
リチャード・ドレイファスは好きな俳優。
すごく心があったかくなる映画でした。
それぞれ色んなものを抱えているんだろうけどほんの少しの優しさって素敵よね。

見始めてすぐ失敗したかなーと思ったけど、まさかの大正解映画でした😍
単純にハッピーになれる映画です。

ジョージアの偏屈さがだんだんなくなってきて、ツーリストたちと心が通っていってる感じがとっても良…

>>続きを読む

「MY LIFE IN RUINS」 このruinsって遺跡でしょうけど、廃墟でも使うから微妙。

なかなかのハートウォーミングな話です。
純粋な頃に観たら高得点です。

ギリシャ観光がしたい方は必…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

3.0
ギリシャに旅行しているような気分になれる。

ツアー客それぞれ個性があって、段々面白くなってきた。

運転手が何か可愛らしくてニヤニヤする😳

緩く楽しめる。
なち

なちの感想・評価

3.5

ツアーガイドのおねーちゃんがバスの運転手に恋する話。

言うほど内容の無い映画だけど、とてもハッピーになれる良い作品だった。テンポも良くて「もう少し見ていたかったな」と思ったし、少しだけギリシャに旅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事