ブライダル・ウォーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブライダル・ウォーズ』に投稿された感想・評価

niko
3.6

女性がテーマの映画!
女の子が好きそうな映画になってる 笑
こーいう時に男女観が出てきたりして、結婚前にぎくしゃくしたりするって聞くから怖くなる。マリッジブルー恐るべし!

最後はハッピーエンドで終…

>>続きを読む
boubo
4.2

幼馴染の2人、子どもの頃からの夢は素敵な結婚式をあげることで…。

仲の良い2人だからこそ、今まで分をプラスしての徹底的な闘い。面白可愛いです。不器用なツンデレ弁護士リヴ役のケイト・ハドソンさんと優…

>>続きを読む
結婚とか結婚式に対しての男女の差がそれすぎてめっちゃ笑った

アンハサ×NYは最高に決まってる
ツナ
3.1
最初っから2人仲良くじゃダメなのかって思うけど、そういう映画です。
女の友情
me
3.6
なぜかドカ泣き
sana
3.5
軽い気持ちで見れる!アンハサウェイが可愛すぎる。
2.2
2023年の初見57本目。 なんだかなあ・・・モヤモヤするのは私だけ? ふざけるなって思うのは、エマの相手の両親の気持ちになるからだと思うよ。 コメディーって笑って見られるのは、若い人目線。
4.7
良き友情…!!❤️‍🔥
鏡越しのシーンあたりから泣けた😭
終わり方好き!
最後にパーティーする映画ってだーいすき

あなたにおすすめの記事