ヨランダと泥棒の作品情報・感想・評価

ヨランダと泥棒1945年製作の映画)

YOLANDA AND THE THIEF

製作国:

上映時間:108分

3.5

『ヨランダと泥棒』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントで投稿したモノに、補足する映像を追加したレビューになります。

☆☆☆★★

初見は輸入ビデオにて(字幕なし)

因みに、ジュネス企画からビデオ&DVDが発売された際…

>>続きを読む
これまで見たフレッド・アステア主演作とはまったく毛色が違って少々戸惑った。のんびり夢見心地に見るにはよかったかな。

このレビューはネタバレを含みます

私は守護天使ですって言われて、誰が信じるか!って感じではあるけど、ちょっとおかしいヨランダ&叔母とアステアのやりとりがシンプルに面白かった。玉座に座ったアステアとヨランダのシーンとかアステアが天使だ…

>>続きを読む
コメディタッチでちょっとファンタジーを入れたお話でした。まどろっこしさもあったけどヨランダの可愛さで凌いだ感じ。アステアのダンスが少なくて残念でした。

毎度ヤバすぎるストーカーっぷりでお馴染みのそら豆さんだよん♪

ただ
今回はいつもとパターン変えてきたのよ


お金持ち資産家令嬢ヨランダさん家に

いつも空からあなたを見守っている天使です。今度人…

>>続きを読む

夜にホテルを抜け出す、色っぽくてもんどり打つ長回しに導かれて徐々にミュージカルに移行するトコ、良過ぎて鳥肌立った。そっからのレビュー、全然踊らない序盤を取り戻すかのように激烈に長かった。けどめちゃく…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

フレッド・アステアが主演ということで鑑賞。アステラが詐欺師とは意外な役柄。今までにない役柄なので新鮮さを感じた。

ダンスシーン、美しくて最高だ。アンサンブルの人たちもコミカルな動きをしていて楽しか…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この作品のルシル・ブラマーが、とっっても
可愛い〜❤️ストーリーもしっかりしてるし
中盤約15分の見せ場は見応えあり✨
その後アステアさんがハープを弾きながら
歌うシーンはロマンチック〜♡ウネウネ床…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.8

日付変わってしまったけど、
5/10はアステア先生のお誕生日なので、
こちらを鑑賞。

面白くはなかったな〜。
オチは良かったんだけど、ルシル・ブレマー演じるヨランダが純粋すぎてイライラしてしまった…

>>続きを読む
ヴィンセントミネリ監督は現実を少しずらした悪夢の中みたいな映像を撮るのがうまいなぁ。

そういう映像は大好きだけど
アステアが主役やる必要あるのか?とはちょっと思った
>|

あなたにおすすめの記事