レディオ・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レディオ・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

城戸
3.5
随所に工夫が見られ、ジャンルらしさが詰まっていてなかなか面白いんだけど、現場で色々ありましたと言わんばかりのグダグダな最終盤がちょっと笑えてきちゃう。何だろうあれ。
2.0

ゾンビに襲われる緊迫感溢れる模様をラジオ放送でリスナーに知らせようとするが・・・正直ラジオ放送局を核に据えた意味が余り無いんですよね。

リスナーからゾンビに襲撃される様や逆にリスナーへ危険を知らせ…

>>続きを読む
3.4

人気ラジオDJローガンのラジオ番組が始まる。ところがリスナーからの電話で、バスケ会場でテロが発生。毒ガスを吸った者がまるでゾンビのようになり暴れまわっているのを知り…というストーリー。
「悪魔のいけ…

>>続きを読む
3.0
まあまあ面白い。
ビル・モーズリーとパトリシア・トールマンが出てるの良い。
何故ゾンビに襲われておっぱい丸出しになるのかはわからない。
この作品の恐ろしい点はゾンビワールドになったにも関わらず、その描写が描かれず、ラジオのリスナーの電話だけで状況を知るというシュール感。そしてDJのオジ様がまた渋くて味を出している。

ビル・モーズリーの地方のラジオDJぶりが素敵w

最近他にもDJの二人組が主人公のホラーを観た覚えがあるけど、もうタイトル忘れとるwww
物忘れの激しい爺になってもうた😩

この作品ホラーだけじゃな…

>>続きを読む
JOE
-

ON AIRオンエア 脳・内・感・染みたいにラジオブースだけで進むのではなく外部の様子や外部へ出て話が進んだりするゾンビもの
こちらはちゃんとゾンビ暴れまくり
人物によりゾンビ化まで…

>>続きを読む
地味ながら密室の中でラジオだけで世界を見せていくスタイルが面白い
小説を読んでるときのように想像を膨らませながら進んでいく感じが良き

評判良かったんで期待してたが、やはりこれしきか・・・

ラジオ局で生放送中にゾンビパニックが発生!テロか暴動か!?状況が不明な中、必死にリスナー達に情報を伝えようとするDJのオッサンが主人公。そんな…

>>続きを読む
ラジオ局にいるDJの男性が各地から寄せられるゾンビ情報を紹介する🎥
ラジオ局にいるから緊迫感伝わってこず…😫💥

あなたにおすすめの記事