ON AIR オンエア 脳・内・感・染の作品情報・感想・評価

『ON AIR オンエア 脳・内・感・染』に投稿された感想・評価

過去鑑賞。

ラジオパーソナリティのキャラ濃いめで設定は面白かったけど、なんか寝たという記憶…
私は好みじゃなかった😣

展開としては面白いんだけどゾンビに迫力がなくて残念😢

あれならブースの中に逃げる必要なくない?ってくらい弱そうなゾンビの設定でした。
slow

slowの感想・評価

-

この耳を信じられなければ、この目が信じたものも空事のように疑わしくなる。ここで、ここではないどこかで今も続く、絶えるものと絶えない出来事について、わたしはどこまで観察と想像を尽くせるだろう。それが見…

>>続きを読む

殺しはキスだ😗

なかなか面白いワンシチュエーションホラーでした。
主人公のオヤジも良いキャラクタで飽きずに観れました。

生き残るだろうと思ってたキャラが最初に感染して可哀想すぎでした。

ラジオ…

>>続きを読む

カナダ産ワンシチュ・パンデミック・スリラー

カナダのホラーって微妙なの多いし、なんてったって副題にやっちゃいけない四字熟語使ってる時点でアウト(笑)

と、思いきや~?!
ですよ!!!

こ・れ・…

>>続きを読む
ぺいる

ぺいるの感想・評価

4.5

なぜか今になってキングとデルトロさんが絶賛してて(どっかで配信がはじまったとか?)、ちょっと話題になったので自宅のDVD引っ張り出してきて再鑑賞。めちゃくちゃ面白い。

どうしたらこんな設定思い付く…

>>続きを読む

ラジオDJのグラントはいつも通り放送を始める。しかし現地リポーターから人々が暴徒化してると情報が入り…

ゾンビ映画です🧟‍♂
でも、ゾンビの出番は少なめです。
ラジオなんで、ゾンビが暴れてる事が情…

>>続きを読む
ヨシ

ヨシの感想・評価

3.8
わかりづらいところはかなりある

感染理由が理解しにくいし抽象的。だから、クライマックスもわかりにくい。だからこそ、見た後は今までにない感覚になる

低予算感

前半のワクワク感すごい
DVDレンタル

letterboxd探索枠

終わり方が良いだけでまだフィードバック(2018)の方が面白かった気がする。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて字幕鑑賞。
ゆんぶりっくさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじは大雪吹き荒れるオンタリオ州ポンティプール。
ラジオDJのグランテ・マザー、プロデューサーのシドニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事