パーティー・ナイトはダンステリアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パーティー・ナイトはダンステリア」に投稿された感想・評価

高校を卒業して7年、主人公は成績優秀でMITを卒業したが就職できずブラブラしている。
双子の妹がいて、これまた優秀だが地元のボンボンに熱を上げている。
親友は大学をあきらめ(本人談)、車のセールスマ…

>>続きを読む
中身が薄い。ここで終わってしまうとパーティーで騒いで終わっただけでは…?

クリス・プラットはガーディアンズオブギャラクシーより前の映画だとほんと酷い男の役ばっかり。
マイケル・ビーン目当てでみた。
渋いイケオジで警官の服似合ってた…!
映画は全体的にはちゃめちゃだった。
じょー

じょーの感想・評価

3.0

テリーサ・パーマー可愛い。それだけ。最初からわかってて観たけど。

テリーサ・パーマー可愛いなーーーってだけで話の流れ無茶苦茶でどうしようもねえノリ映画だなーと思ってたら最後のイケイケ野郎の号泣で爆…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

3.0
青春だね。ヒロインの可愛いコ、どっかでみたことあると思ったら、魔法使いの弟子だ!アンナファリスの赤毛も好き(^-^)
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

馬鹿騒ぎすぎておもろい
てか主人公イケメンで頭いいから十分やろ
mineka

minekaの感想・評価

2.5

懐かしい曲がたくさん出てきます。
テリーサ・パーマー可愛いなぁ。
弱いクリス・プラットが珍しくて笑ってしまいました。

ダン・フォグラー、どこかで見たことあると思ったら、
ファンタビの俳優さんだった…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.9
曲を楽しむ映画。
キラキラしたディスコ風な画面も良し。今観たら面白いのかも。ちゃんともう一回観たい。
yuuki

yuukiの感想・評価

3.0

トファー・グレイス見たさにツタヤディスカスのお試しを利用して見たけどやっぱりかっこいい。笑ったら見える八重歯が可愛らしいね。

題名だけ見るとバリバリB級感漂うけど、見てみると普通のラブストーリー。…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5
2011年に製作されたとは思われへんくらい古風な映画。邦題から音楽がええ感じかなと期待したらそうでもなく、普通のラブコメ。
設定とか嫌いじゃないけど、ベタベタ過ぎてちょっと物足りなさを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事