パーティー・ナイトはダンステリアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パーティー・ナイトはダンステリア」に投稿された感想・評価

これほど80年代という設定がいらない作品も珍しい、主人公のビデオ屋店員という設定も映画好きかと思えばそうでもなく、相方の騒がし枠のデブも弾けきれてないただのウザイキャラだし、クリス・プラットもただの…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.1
2021/43作品
隠キャの主人公が学生とき憧れてた女とやるために頑張る話し
こういうパーティー映画めっちゃ好き
クリスプラットの泣くシーンはくそ笑った

高校時代好きやった人に偶然の再会、でも自分を偽って良く見せようとする。ほんでその日の夜にパーティで再開してエッチまでする。ほんで本当のこと打ち明けたら嫌われて、最終的に鉄球に入って転がり落ちて度胸見…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

3.6

良かった、思っていたより。馬鹿騒ぎして終わる映画やと思ってたけどちゃんとストーリーあった。トリが綺麗で可愛すぎた。あんなに性格もいい美人なかなかいないと思う。海外のよくある、一生に一度ぐらいのはっち…

>>続きを読む

《あらすじ》
マサチューセッツ工科大学を卒業したものの、今はレンタルビデオ屋で働くマット(トファー・グレイス)。ある日、双子の姉ウェンディ(アンナ・ファリス)の婚約者主催のパーティーで高校時代に憧れ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2
ボール

高校時代の片想いの女性に再会した主人公が、見栄を張り奮闘する姿を描くコメディドラマ

結果オーライ?

ダンス
とりあえずパーティー

ストーリーは普通

俳優陣が良かったです
ザン

ザンの感想・評価

3.5

鉄球すごい。飲んで騒いだ挙げ句に、夜更け?明け方にあれだけ転がされりゃ、吐きもする。そして、路上の車や家屋など諸々破壊したので、あの坊ちゃん損害賠償も相当だろ。プライベートな下ネタ話を吹聴して回って…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7
音楽もダンスもノリノリですごく好き!テリーサパーマーの美しさが際立ってた映画✨
琉太

琉太の感想・評価

4.0
80年代の音楽が懐かしく楽しめた
いつものモテない男子がウソをつき、アリバイ作りにドタバタするコメディです
ワンパターンな作風だけどテンポと音楽で一気に観れて楽しめた

予想どうりの作品。でも一夜だけで構成されてることからすごく新鮮。アフターも見たかったなぁほんとに金融マンになるとか。まぁ個人的にラブコメサクセスストーリーが好きなだけかも知れませんがテリーサ・パーマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事