幸せの向う側の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幸せの向う側』に投稿された感想・評価

ゴールディー・ホーンがスリラーとか珍しい。
公開当時10位内には入っていて(アメリカで)、でも批評家ウケはイマイチだった記憶です。

大好きにはなりませんでしたから
超面白いとかではないと思いますが…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ダミアン・ハリス監督作。

幸福な生活を送る主婦が夫の隠された真実に直面する姿を描いたサスペンス。
ミステリーの色合いが濃いストーリーが特徴だ。夫の行動や過去を調査する中で、知られざる事実が徐々に明…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.9

 もし自分が主人公だったら、もういったい誰を信用していいのか分からなくなってしまう気がします。

 最後のほうは強引かなとか思いましたが、個人的には楽しめました。

 衝動的な恋にはバックアップが必…

>>続きを読む
凄い引き込まれ方だった!
サスペンスはこうでないとって思った。
あのネックレスどうなった?
最近のアメリカ映画は疎いけれど、ゴールディ・ホーン「潮風のいたずら」の女優さんだった。安心の演技力。

徐々に徐々にジワジワ盛り上げてくれるクラッシックなサイコスリラーですんごいよかった。ひろい家の中を存分に使った撮影、窓の外からの、工事中のフロアでのシーンも良い。冒頭のブラインドデートのすっぽかしか…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

博物館でバリバリ働くジョンハードと修復師ゴールディホーン夫婦の住むアパートメント最高に素敵。他のお宅も各々の歴史が刻まれたインテリア、人物像がにじむキッチン、子どもたちの装いもちょー可愛い。最後は改…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

アルバム

幸福な家庭と名声を持つ女性が、夫の死をきっかけに直面する出来事を描くサスペンス映画

そんなことがあるのか⁉︎

ミステリー
いろいろ怪しい

調べる

ネックレス

普通には終わらない…

>>続きを読む
hmsuga

hmsugaの感想・評価

4.0

ノーマークな作品だけど映画マニアの知人より勧められて観ました。なかなか良かった! 演出はちと古くさいが、脚本が素晴らしい! 上質なサスペンスに仕上がっている。このような大ドンテン返しのラストは大好き…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

曖昧に折り重なってゆっくりと漂う暗い影、徐々にはっきりした像を結びはじめるのは行き交う男たちの差した無数の黒い傘の波、その重苦しく沈んだ表情の群れの中を掻きわけて進む雪よけに赤いコートを被ったゴール…

>>続きを読む
こういうサスペンス、これがホントの事!っていう最後。今もあるけど、なんか90年代初めのね。ありましたありました。
>|

あなたにおすすめの記事