スティーヴ・オースティン ザ・ダメージの作品情報・感想・評価・動画配信

「スティーヴ・オースティン ザ・ダメージ」に投稿された感想・評価

オースティンの映画みた、かっこよくてめちゃいい奴。
オースティンもロック並みに有名な俳優になってもいいんだけどなかなか難しいんかな。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.2

ストーリーは結構良く作り込まれていたので割りと楽しめました。

仕方ない事ではありますが、ファイトスタイルがアメリカ的な力業でワンパターンなのが残念。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
微妙かな。良い話なんだけど、チープ感が漂っている。オースティンも強すぎるわけじゃないし(闘いのはじめはわざと殴られて最後にやっつけるワンパターン)、ストリートファイトで儲かる仕組みの描写がなくて、現実味がない。
Yasu

Yasuの感想・評価

3.0
地下ファイトの賞金で少女の心臓手術代を稼ぐというストーリー。地味だがリアリティーのあるファイトシーンが印象に残りました。
心臓病の女の子を救うために闇拳闘でお金を稼ぐ話

色々な場所で拳闘するのが楽しかったです 特にコンテナの上は下の観客が全く見えないだろと突っ込まずにはいられません

アクションについてはプロレスみたいでした
taga

tagaの感想・評価

5.0
内容も薄っぺらい
アクションも下手

ただ、ヒロインが猛烈にかわいいので5.0
souma

soumaの感想・評価

1.1
刑務所帰りの主人公が、被害者の娘の治療費を稼ぐために地下ファイトする物語。
酷すぎて1時間くらいしかみてられなかった。主人公は喧嘩が強くてお金を稼ぐためにそのバトルに参加するのだが、いかんせんアクションシーンが芋すぎてみてられない。全然殴ってるように見えないうえ、投げられ方も下手くそで自分から飛んでるのが丸わかり。
とてもバイオレンスアクションとしてみることはできない。そのくせ、相変わらずの主人公の卑怯なことはしないみたいな正義感が見ていて勘に触る。
さっき別映画のレビューで「Austin 3:16」とか「hell yeah!」とか言ってたので、折角だから最狂のタフ野郎ことストーンコールドスティーブンオースチンを堪能することに。
ストーンコールドスタナーでぴょーんって飛ぶロック様で死ぬほど笑った記憶から思い起こすことに。

渋いハゲマッチョことオースチンは、衝動的に人を殺して刑務所へ服役。仮釈放されたら殺した男の妻から「娘の心臓移植費用出せや」とカツアゲされます。金のないオースチンは違法地下格闘大会で稼ぐことにしたとさ。

いやまぁストーリーとかどうでもいいんです。オースチンが出るんですもの、オースチンが活躍する肉弾戦が見れればいいんです。
相変わらず首太いなぁ…ブロックレスナーの次くらいに太いなぁ。
ニック

ニックの感想・評価

2.0
賞金稼ぎのストリートファイターもの
ただの殴り合いかと思っていたら、裏切られた。
ボーンクラッシャー。

スティーブン・ラングは?

はぁ〰い。(^O^)

どうぞ

盲目の老人殺人者です〰‼きゃーっ‼怖いわー。(T0T)悲しいかな。

ι(`ロ´)ノおりゃあ‼…パーティークラッシャーです❗おりゃあ‼

古!(σ≧▽≦)σ今は盲目の老人殺人者ですよ〰‼(T^T)(´;ω;`)💦

ハードウェイ。(^O^)
ママ🎵セイ🎵ノック🎵ユー🎵アウト🎵
イェイ🎵(^3^)/
>|