スティーヴ・オースティン ザ・ダメージの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スティーヴ・オースティン ザ・ダメージ』に投稿された感想・評価

オースティンがファイターとして戦う
以上
ファイトシーンも凡で何も見るものがない

主人公が殺してしまった男の娘に心臓移植が必要になり、贖罪の意識から、その金を稼ぐためにストリートファイターとなる。
主人公はとても強いが、唯一の弱点は優しいこと。
ファイトシーンが多く、いろんな会場…

>>続きを読む
手術が必要な少女のために闇ファイトで賞金稼ぎをし更生を目指す主人公
なお、スタナーは使われませんでしたよ!(笑)
オースティンの映画みた、かっこよくてめちゃいい奴。
オースティンもロック並みに有名な俳優になってもいいんだけどなかなか難しいんかな。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.2

ストーリーは結構良く作り込まれていたので割りと楽しめました。

仕方ない事ではありますが、ファイトスタイルがアメリカ的な力業でワンパターンなのが残念。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5

微妙かな。良い話なんだけど、チープ感が漂っている。オースティンも強すぎるわけじゃないし(闘いのはじめはわざと殴られて最後にやっつけるワンパターン)、ストリートファイトで儲かる仕組みの描写がなくて、現…

>>続きを読む
Yasu

Yasuの感想・評価

3.0
地下ファイトの賞金で少女の心臓手術代を稼ぐというストーリー。地味だがリアリティーのあるファイトシーンが印象に残りました。
souma

soumaの感想・評価

1.1

刑務所帰りの主人公が、被害者の娘の治療費を稼ぐために地下ファイトする物語。
酷すぎて1時間くらいしかみてられなかった。主人公は喧嘩が強くてお金を稼ぐためにそのバトルに参加するのだが、いかんせんアクシ…

>>続きを読む

さっき別映画のレビューで「Austin 3:16」とか「hell yeah!」とか言ってたので、折角だから最狂のタフ野郎ことストーンコールドスティーブンオースチンを堪能することに。
ストーンコールド…

>>続きを読む
ニック

ニックの感想・評価

2.0
賞金稼ぎのストリートファイターもの
ただの殴り合いかと思っていたら、裏切られた。
>|

あなたにおすすめの記事