Mr.ゴールデン・ボール/史上最低の盗作ウォーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mr.ゴールデン・ボール/史上最低の盗作ウォーズ』に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

4.0
面白かった!!ジェニファークーリッジのシュールなコメディ演技が本当にツボ😂てかベンジャミンずっと可哀想すぎ!!!!
ポップコーンの塊なんなの笑笑

あとオープニングがめちゃめちゃ可愛い!

監督ジャレッド・ヘスが迷走している。
「バス男」のヒットでメジャーに行ってから「ナチョ・リブレ」を撮る。
しかしヒットしなかったのが災いしてか、またインディーズでこの作品を。

「バス男」に似た空気…

>>続きを読む

『ナポレオン・ダイナマイト(バス男)』の監督作品ということで、
なみなみ成らぬ期待感で挑んだのですが…。

個人的には期待外れでした。『ナポレオン・ダイナマイト』のような私のような人間でも分かる面白…

>>続きを読む

SF作家を夢見る少年と迷惑しかかけない周りの人たちを描いたオフビートコメディ

サム・ロックウェルが出てる!ってだけで借りたらチョイ役だったし、片タマ取られて取り返して縫い合わせて鹿乗って戦ってまし…

>>続きを読む
kuriko

kurikoの感想・評価

4.5
手の込んだオープニング
最初から最後までサイコーだった
主人公が住んでるお家が可愛い
666

666の感想・評価

3.5

ジェマイン・クレメントが見たくてレンタルしたけど時間無く観ずに返却、
配信追加されて嬉しい。

小学生が書いた脚本を高校生が撮ったみたいなヤバイやつ、好みの方向のゆるいコメディ

胡散臭いナルシスト…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

ファッション

SF作家を目指す少年ベンジャミンは、作家養成セミナーで知り合った奇妙な2人組から、自作の小説「イースト・キングス」の映画化を持ちかけられる
快諾するベンジャミンだったが、映画の出来は…

>>続きを読む
ジェマインクレメントだから見たら、サムロックウェルまで楽しめた。というかサムロックウェルいなかったら辛かったな(笑)割と普通なジェニファークーリッジ。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0
こんなのヒットするわけないの分かってただろうけど、これを撮りたかったんだろうな。ジャレッドヘス、作品数増えないけど完成されていて大好き。
niijiifox

niijiifoxの感想・評価

3.2

ジャレッド・ヘスのこれ観てないな、と思ってわざわざ借りて視聴したら、始まって数分で濃い目のキャラクター達に既視感が。

大人になるにつれ、相当好きじゃないと同じ作品を何度も見るようなこともなくなって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事