エクスタシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『エクスタシー』に投稿された感想・評価

破壊

破壊の感想・評価

2.0

I LOVE YOUをはやく言え
ほんで邦題どしたー❓😃
光彦

光彦の感想・評価

4.5

顔がいい。顔がいいよ。
正直恋愛映画は好きじゃないので、クリエヴァじゃなければ「何を見せられてんだよ」「こいつのどこがいいんだよ」つって悪態つくところですが、補って余りあるほど顔がいい。
泣き顔にス…

>>続きを読む

ジェイソン・ステイサムが出演する作品でアクションじゃないのは幾つかあるが、やはりそうなると物語でのめり込ませてくれないと厳しい。

「セルラー」では対立していたクリス・エヴァンスとジェイソン・ステイ…

>>続きを読む
珉

珉の感想・評価

3.1

会話劇なのに、邦題センスなさすぎてクリエヴァじゃなきゃ観てない笑
画変わりしないからちょっと退屈。
仏像と米の実験は何?!ww唐突な日本ぶっこみ
&今はもう見れない"氏"のタトゥー…

>>続きを読む
フォークで葉っぱ吸う。そしてステイサムいい役してる。邦題が…Londonでいいでしょ。
男女の別れ話なのかな?

大事なことは、ちゃんと言葉にして伝えないとダメだな、ていう作品?

I love you
じょり

じょりの感想・評価

2.5

クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサム、ジェシカ・ビールの豪華共演で前から気になっていたんだけど期待はずれだったかも😅

邦題もなんだか気になるな〜エクスタシーな感じはあったかな??

日本語も…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
つまらないヤク中映画なんけど、ビジネスマンのステイサムは良かった。

ロックやヴィン・ディーゼルと違って、彼は演技の幅が広いと思うのです。
KEiGO

KEiGOの感想・評価

2.6

ステイサムマラソン!

クリエヴァとステイサムの放尿プレイトークを聞けるのはここだけ!!!!!嘘だと思う方はぜひ一度ご覧あれ。ただしお勧めはできません。RottenTomatoesの評価がここまで低…

>>続きを読む

なんでこんな邦題にしたのか。
エクスタシーについて描いた作品ではないよ。
愛についての一つの表現にエクスタシーがあるとは言え、エクスタシーが、主題ではない。
中身はそんなに濃くないけど、たった8文字…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事