キートンの華麗なる一族/キートン半殺し/キートンの猛妻一族/キートンの飴ン棒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キートンの華麗なる一族/キートン半殺し/キートンの猛妻一族/キートンの飴ン棒』に投稿された感想・評価

村田

村田の感想・評価

3.0
🎞地獄の義実家でこの先生きのこれるのか
👍更なるパターンを見せてきた階段の用法
河

河の感想・評価

3.2

『The Baloonatic』『鍛冶屋』と同じく、バスター・キートンがどこかに現れるところから始まり、そこから去っていくことで終わる映画で、『ハイ・サイン』から映像的なトリックを抜いてアクションだ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

なんやかんやあって勢いで結婚した相手とその家族が結構人格に難のある人たちで、連中を何とか相手をしながら日々暮らすというサイレントコメディ作品。

以外とアクションとコメディとストーリーのバランスが良…

>>続きを読む

あけましておめでとうございます~🎍
今年も宜しくお願い致します…m(__)m

今年もめげずにキートン作品から。

ひょんな事から皆が大男の家族の娘と結婚するはめになった我等が主人公。

今回はスラ…

>>続きを読む
cm

cmの感想・評価

-
顔全体を使ってするいびきとくしゃみがめちゃめちゃかわいい
カメラのポージングもあわあわも絨毯コロコロも全部かわいい
あいかわらず運の悪いキートン。最後はめちゃくちゃ運良くてよかった。キートンがだんだん可愛く見えてきた。

間違って結婚してしまった相手の家族は癖だらけ。何故タイトルを半殺しにしたのか謎。巻き込まれ型のナンセンスコメディ。アメを伸ばしてなわとび。隣のイビキがうるさいからヘッドフォンをかけるのを交互にやる。…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.5
誤解で結婚してしまったキートンの災難。

とにかく怖い嫁と親族。それを道具に使いキートンが織りなすギャグが最高潮に面白い。
アロー

アローの感想・評価

3.0

コーヒーに砂糖入れるくだりで笑った。
おじさん達がいびきをかいてるシーン、表情がめちゃくちゃオーバーで、マジでいびきが聞こえそう。

キートンの可愛かった仕草
・くしゃみしてくちゃくちゃの顔になる

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

5.0

これ面白すぎ!!!!最初から最後まで面白すぎてあっという間!終わって欲しくなかった!ニヤケが止まらない!!!

いや〜〜今回のキートンめちゃくちゃかわいいわ、やばい。かわいすぎる
ひょんなことから知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事