キートンの華麗なる一族/キートン半殺し/キートンの猛妻一族/キートンの飴ン棒の作品情報・感想・評価

キートンの華麗なる一族/キートン半殺し/キートンの猛妻一族/キートンの飴ン棒1922年製作の映画)

MY WIFE'S RELATIONS

製作国:

上映時間:20分

3.5

「キートンの華麗なる一族/キートン半殺し/キートンの猛妻一族/キートンの飴ン棒」に投稿された感想・評価

間違って結婚してしまった相手の家族は癖だらけ。何故タイトルを半殺しにしたのか謎。巻き込まれ型のナンセンスコメディ。アメを伸ばしてなわとび。隣のイビキがうるさいからヘッドフォンをかけるのを交互にやる。扉から溢れだす大量の泡。絨毯にくるまって階段落ち。下がるカメラの三脚に合わせ皆下がる。キートンのポーズのバリエーション。
まる

まるの感想・評価

2.5
誤解で結婚してしまったキートンの災難。

とにかく怖い嫁と親族。それを道具に使いキートンが織りなすギャグが最高潮に面白い。
アロー

アローの感想・評価

3.0
コーヒーに砂糖入れるくだりで笑った。
おじさん達がいびきをかいてるシーン、表情がめちゃくちゃオーバーで、マジでいびきが聞こえそう。

キートンの可愛かった仕草
・くしゃみしてくちゃくちゃの顔になる
・パジャマ着てる
・二度寝する
・なんとか写真にはいろうとする
・気絶した人に、レンガを枕にしてあげる

このレビューはネタバレを含みます

鬼嫁一家との大騒動

勘違いから見知らぬオバサンと結婚し、厳ついおっさんらと暮らすことになったキートン

最初は酷い扱いを受けるも、資産家とさらに勘違いされ一転豪邸生活に、さらに誤解がとけラストは全員から追い回される定番のドタバタ逃走劇


イースト菌入れ過ぎて大量泡の中から出てくるキートンが可愛い(笑)
なすび

なすびの感想・評価

5.0
これ面白すぎ!!!!最初から最後まで面白すぎてあっという間!終わって欲しくなかった!ニヤケが止まらない!!!

いや〜〜今回のキートンめちゃくちゃかわいいわ、やばい。かわいすぎる
ひょんなことから知らん女と結婚してしまったキートンがその妻の実家で暮らすことになる。ツワモノの男だらけの家でお人好しキートンが全然ご飯たべれない笑 かわいい

イースト菌にまみれるキートンも階段の絨毯にくるまってごろごろ落ちるキートンもベッドでなかなかねれないキートンもかわいい!!!かわいい!!!
食事のシーンと記念写真を撮るシーンが好き。
キートンの写真撮る時の決めポーズのバリエーション笑
どのポーズもばっちり決まってるのにどこか笑える😆、無表情だけどすごいドヤ顔してるかんじに見える。いいね😎
今作は珍しくキートンと恋仲になる(もしくはキートンの一方的な片想いで終わる)若い美女が出てこない。その代わりに…😂
ミハ

ミハの感想・評価

3.6
熱量強め
・記念写真撮るときの!!床に肘ついて手を顎に当てるキートンに全てを持って行かれる!!!!
・階段カーペットのゴロゴロアタック!