アメリカン・ミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・ミー』に投稿された感想・評価

チカーノ・メキシコ系移民のギャングの映画

本物が多数登場しているらしい。
gaiN

gaiNの感想・評価

3.8

ギャングに囲まれて育った子どもたちはそれがカッコいいと思い(確かにファッションとかもカッコいい)、自分もああなりたいとギャングを目指す。何も恐れない自分がカッコいいと思って危険なことをするし、ドラッ…

>>続きを読む

ヒップホップ関係の調べごとをしていたら題名が上がったので観てみました。
ギャングスタ成り上がりストーリーな映画かと思ったらとても切なく儚いお話でした。
無論、自分は全く共感などはできないが、
レビュ…

>>続きを読む
th1105

th1105の感想・評価

3.8
幼少期に仕方なく染まってくのはしょうがないにしても

男として男らしい部分に憧れるのはわかるけど結局、取り返しつかなくなる。
kanekone

kanekoneの感想・評価

4.0
刑務所の恐ろしさを思い知らされる。出所しても色々と断ち切れない主人公がつらいし、次世代にも続く連鎖が悲しい。
ooo

oooの感想・評価

4.0
撮影に起用されてる役者は地元の不良か?なんかだった気がする。

役者が実際に襲われたりと映画とリアルの内容が濃い。
K

Kの感想・評価

3.4
公開後に映画関係者が本作のモデルとなったギャングに殺されるところを含めて、リアルな作品になっている
黒羊

黒羊の感想・評価

3.5

アメリカンミー

最近ヤクザ邦画ばっかり観てたから、ここいらでちょっくら外画でほっこりしようかなーと思ったら…ボッコボコのアメリカヒスパニック網走番外地ギャングスタ刑務所ハードライフムービーでした……

>>続きを読む
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
【未鑑賞メモ】
少年イン・ザ・フッド4 p84
ヒロトが何観ようか迷うシーン

ギャング系
同時期の『ブラッド・イン ブラッド・アウト』よりも暴力描写はキレてる。
檻の中にいる囚人を焼き殺す映像が強すぎるし、エドワード・ジェームズ・オルモスの顔が履歴書。
>|

あなたにおすすめの記事