ウルトラマンサーガの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンサーガ』に投稿された感想・評価

るい

るいの感想・評価

3.6

祝「ゴジラ−1.0」アカデミー視覚効果賞受賞記念ということで
ゴジラのVFXを手掛けた映像制作会社
「白組」の過去作品を観ようかなって思って
ちょうど今作がU-NEXTの配信が今月末までだったのでコ…

>>続きを読む
全体的には好きな流れだが終盤の問いに対するゼロの答えが個人的に全く受け付けられず、苦手な映画という結論に。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

当時、ウルトラマンの新時代を感じれた作品。

・当時人気爆発で無双状態だった、ウルトラマンゼロの主役
・ウルトラマンダイナの伝説感
・つるの剛士、杉浦太陽の続投のオリキャス
・当時を感じる、AKB4…

>>続きを読む
かく

かくの感想・評価

3.2
ウルトラマンの映画では屈指の名作。
最近のウルトラマンは~ って人ほど是非。

ダイナ、コスモスと登場し世界観がすべて繋がっている。歴代のウルトラ兄弟も登場し、お父さん世代へのサービスも。キャストへの不安もあったが意外に?しっかりした造りで、最近のシリーズをまったく知らなくても…

>>続きを読む

ウルトラマン映画の中でも、ここまで熱い映画は中々無いと思う。
初見では「え、コスモスモードチェンジしないの。」「ウルトラ兄弟出てこないじゃん」などビックリすることも多かった。
しかしこの映画はスルメ…

>>続きを読む
atxe

atxeの感想・評価

2.8

あまり面白くなかった。
タケルの話はよかったけど、それ以外のストーリーは展開が早くて描写不足な気がして微妙だった。
あとDAIGOの演技が気になった。シリアスなシーンだとかなり変 
敵についての描写…

>>続きを読む
べる

べるの感想・評価

3.7

今度の映画はDAIGOとAKBの子が出るらしい、と聞いて多少萎えて劇場に行かなかったんだけど、後で観て後悔した、ウルトラマン映画屈指の名作。

他シリーズのウルトラマンが平行世界で闘っている、という…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

別世界の地球を救う為に次元を超えてやって来たウルトラマン達がわずかに生き延びた地球人達とも協力しあいつつ地球復興の為に異星人や怪獣と戦う話
ウルトラマンダイナの後日談的な要素もある
初っぱなに人間…

>>続きを読む
sevenstar

sevenstarの感想・評価

5.0
思い出補正で面白く感じてるのかな…
と思いながら、恐る恐る見返して観たけど、今大人になって観てもめっちゃ面白かった…!
東日本大震災でナイーブになってた日本を励ました名作であるのも頷ける…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品