ウルトラマンサーガのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルトラマンサーガ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館で観なかったことを後悔した作品。
AKB48が演じる女性だけの防衛隊にはきちんと理由があり、ウソの防衛隊だったという設定には驚かされた。DAIGOとゼロのコミカルな会話も絶妙で「今はお前がウル…

>>続きを読む
再視聴。

最後は人との助け合いで勝利へ導く流れは本当にウルトラマン作品として良すぎるし、防衛隊とかの訓練を受けた人たちがではなく何の力も持たない人々の助けというのもグッとくるポイント😭

👍からの🤟の変化…最高ですねー!
一緒に過ごしたらクセが移るの良いな〜
タイガがウルトラマンになりたくない時の拒否の仕方とか2人でギャイギャイ言い合ってるのが可愛らしかった。ダイナもコスモスも拝見し…

>>続きを読む

未曾有の大災害の傷が癒えない一年後に、この作品をやったことはヒーロー映画史に大きな功績。

AKBが防衛隊役をやってたり、DAIGOが主演をやってたりと配役で不安を感じるが、終盤でそれを逆手に取った…

>>続きを読む

「ウルトラマン助けてくれ!」「今はお前がウルトラマンなんだ」怪獣に襲われた街、怪獣はウルトラマンダイナに倒されるが、被害にあった命は救えなかった、そう主人公タイガの両親である。厄災により喪われた命、…

>>続きを読む

普通。まず、女性キャラクターの数が多過ぎたってのもあるし、ダイナの使い方はどうなのよ?スーパーガッツが最初出てきたのは良かったけど……。良かったのは、ダイナに助けられた人々と、ダイナが救えなかった故…

>>続きを読む

息子と鑑賞

東日本大地震の翌年に作られた作品
なので、311に向けて作られたのがひしひしと伝わる

中盤くらいのDAIGOとゼロのくだりとかは
結構こっちが恥ずかしくなる系のギャグシーンで苦手だっ…

>>続きを読む

ウルトラマンに救われなくてウルトラマンをよく思わない人がいるっていう着眼点とか、「別に理由なんてねえよ!ずっと昔からそうやってきた!ただ、それだけのことだ!」とかはよかったと思う。第2世代ウルトラマ…

>>続きを読む

 三位一体のサーガ、最高かよ!
 エモい。
 強いwww見事なチートラマンだわ♪

 とはいえ最初はね~、AKBだか何だかわからん女共がまるでデビュー戦のようにいて視聴率狙いかよって思ったんだwwで…

>>続きを読む
秋元才加の株がめちゃくちゃ上がった映画。

防衛チームとの共闘っていいよね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品