郵便配達は二度ベルを鳴らすのネタバレレビュー・内容・結末

『郵便配達は二度ベルを鳴らす』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いつ郵便配達の人くるの?
事件のカギなわけでしょ?いつ?
て、ずーっと最後の最後までひっぱられた、、、。

2024 59本目
めでたしめでたし、みたいな終わり方だけど全員頭がおかしい でもその気持ち悪さが逆に良い
ジャック・ニコルソンのやつは観た事あるけど4回も映画化されとったんだね。

愛だけじゃダメ。
2人が幸せになるには旦那を殺すしかない。
で どんどんヤバくなっていく。

まさかの結末。

 ヴィスコンティ版を観てからこちらも観ました。こちらはヒロイン登場時の「掃き溜めに鶴」感がすごかったです。その老いた夫も不可解なほど人が良くて、わざわざ妻と主人公と二人でダンスさせたり海に行かせたり…

>>続きを読む
やっと見終わった。

話しはテンポ良く進んで小気味良い。
女優が美しいな。

これは面白かった。
共犯で女の夫の殺害を企てる二人。
ところが失敗に終わり二人の仲は終わるかと思われたが、二度目の殺害を計画。
裁判になり二人の関係は泥沼に。
ところがこれまた無罪になり幸せになろう…

>>続きを読む

同名原作3度目の映画化。
人気ありすぎやろ。

だが、
これはあかん…あかんぞガーネット…

キャラ設定弱すぎィィィィィ!!!!

4年前のビスコンティ版と比べて、
もう淡白も淡泊も淡泊にしよったな…

>>続きを読む
男と女、検事と弁護士の思惑が交錯する逮捕から法廷のシーンがめっちゃ面白かった。

最後ちょっとイイ話風に終わるのは何なんだ。

原作既読。吹替。
原作の翻訳文の感じで、コーラはもっとおばちゃんのイメージだったわ。
意外と亭主を殺してからが長い。
「コーラは俺を許してくれている」で終わるのは都合よくないか〜〜〜???
原作みた…

>>続きを読む

まだ若い妻に自分の姉の介護させる気満々、おまけにコーラと2人で切り盛りしてた店は妻に無断で売ってしまう。
ニックが普通に現代でも嫌な亭主で笑ってしまった。

50年代あたりの金髪碧眼のグラマー女優っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事