70点
恐怖のメロディに続いて、イーストウッドは何故これを撮ろうと思ったのか、不思議であった。
「さらば冬のカモメ」「ペーパームーン」「追憶」という素晴らしいアメリカンニューシネマを拡げた作品が…
ミッシェル・ルグランよりエンニオ・モリコーネの方が、その心情を奏でる。
後に追いかけた多くのファンはそう思った事だろう。
同じ事をしない、と言う信条のもと、
想像を裏切り、期待を上回ろうとするのに…
65
イーストウッド監督の第三作目
奔放なヒッピーのブリージーと50代のお金持ち不動産おじさんフランキーとのラブストーリー
海のシーンきれいだな〜
フランキー心変わりし過ぎなんだよね、でもそれが5…
俺が知らないだけなのか、聞いたこともないイーストウッドの作品だったけど、とても良かった。
しかも音楽はミシェル・ルグラン。
ストーリー上のだしに使われた感のある夫婦は可哀想だったが、ハッピーエンド…
クリント・イーストウッドの恋愛観がよく分かる映画。
永遠の愛を誓った二人でも突然の別れがやってくることもある、だから、形はどうあれ一緒にいることが大事。
「うまくいけば一年は持つんじゃないか?」「本…