ブロンコ・ビリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロンコ・ビリー』に投稿された感想・評価

カルマ

カルマの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

イーストウッドの大昔の映画。
私が生まれる前。

前科者集団の旅芸人たちが、旦那さんに荷物や金目のものをすべて持って逃げられ困っている令嬢をアシスタントに雇う。
大筋のストーリーは面白かったけど、所…

>>続きを読む
KSK

KSKの感想・評価

3.3

イーストウッドの頑固オヤジが西部劇風サーカスの団長。リリーとの出会いは不自然ではないけど、アシスタントになる様はちょっと無理あるのでは??リリー自分が殺されたと報道されたとて家に電話したり、警察に相…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

2.8
同名のステーキ屋があるので実話と期待して観たものの正直、ストーリーは、あまり面白くない。ただ、西部劇特有の世界観や風景は、個人的には好み。
SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.0
なんだか穏やかな映画だった🤤
これくらいの感じで映画つくってるの想像するとすごくたのしそうだなぁと思う✨

あまりにもベタすぎるので、某ステーキチェーンの店名については自粛したとて、ベタはベタ。開始15分でオチが読めちゃう予定調和は様式美。だったらいっそコメディに全振りしてほしいんだけど、美男美女の恋バナ…

>>続きを読む

各地をウェスタンショーで巡回する一座の座長と、そのアシスタントをすることになった女性の話。

クリント・イーストウッド監督、主演。
ヒロインには当時イーストウッドと不倫関係にあったソンドラ・ロックが…

>>続きを読む
わたしはこんなクリントイーストウッド御大が好きなのです。
古きアメリカ映画とか書かれるけどこれくらいの映画が好きなのです。
タイトルは知ってた程度。
ステーキ屋さんのおかげかな?

イーストウッドは女にだらしないけどその他完璧映画。
ちょっと悪いくらいがちょうどいい。

オープニング長いのが一番印象的だった。
JB

JBの感想・評価

3.5

今回のイーストウッドは、ガンマンはガンマンでも、キャラとしてのガンマン。実際はサーカスの座長で、経営難によって仲間に給料も払えてない。メンバーはスネに傷のあるものばかりで、イーストウッド含めほとんど…

>>続きを読む
Cakewalk

Cakewalkの感想・評価

3.5
高飛車なヒロインのキャラが良かった。

若干終盤にかけてのヒロインの心境の変化が駆け足だった感はあるけど普通に楽しめた。

ほっこりする内容だったな。
>|

あなたにおすすめの記事