チェリー2000の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェリー2000』に投稿された感想・評価

拘泥

拘泥の感想・評価

4.0

この80sから00sにかけてのアメリカ産の空気感で既に勝っている。こだわりの世界観とサムの唖然とする程の才能がかなり面白かった。先の読める展開の内実はドラえもん育ちの我々にはあまりに優しくなく、異形…

>>続きを読む

西暦2017年。男たちはセックス・アンドロイドに愛を求めた。

最愛のセクサロイドを救うため、灼熱の荒野を駆け抜け、蛮族どもをぶっとばす!!

…世紀末のヒャッハー連中と戦う理由が斬新すぎるだろ!と…

>>続きを読む
flyman440

flyman440の感想・評価

3.2
フォールアウトっぽいレトロフューチャーな世界観が好き。
チェリーの出番がめちゃくちゃ少しなのがもったいない。
トム

トムの感想・評価

3.7
前から2000本目はこれって決め打ちしてたのでやっと観れて嬉しい〜。レトロフューチャー映画めっちゃ好き。チェリーかわいすぎるのでもっとチェリーとの近未来やりとり欲しい。
世界観が良かった。
長い銃がかっこよかった。
ほとんど銃撃戦で、殴りも少しありました。
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

クレーンで吊り上げられた車から銃撃戦する場面がめっちゃ好き。『グランド・キャニオンの対決』に大量のバズーカを放り込んだみたい。ベン・ジョンソンが死について語る場面も良い。「死んだら世界の一部になる。…

>>続きを読む
昼寝

昼寝の感想・評価

4.2

溺愛していたラブドールが壊れてしまい、廃番だったので何が何でも探しに行こう、という導入からもう最高。機械を本気で愛すのはどうなんだみたいな葛藤は全くなし。それでその型がある倉庫は悪の独裁者が支配して…

>>続きを読む

セックス用アンドロイドが壊れて新しい物を求めて男が荒廃した地域に足を踏み入れるがそこで待っていたのは傭兵のリアルな女性だった…CGを使わず低予算で撮られているようだがガジェットのディテールが素晴らし…

>>続きを読む

わたしなら、あまりにも可愛すぎるチェリーを選択するなぁ🤣

近未来のオシャレな色彩やデザインは今見ても新鮮です。荒唐無稽な第七区との対比も素晴らしい。またメカニックも車の内部がカッコいい。メラニーの…

>>続きを読む

泡漏れ,漏電,修理,荷物持ち移動大量社員,グルグルクラブ,回収屋情報,グローリーホールホテル,7区,ラム,ドーナツ,オレンジ車,火炎放射器,タイヤ転がり追突,トラック墜落処刑,強力磁石車吊り上げ,ミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事