夢見る頃を過ぎてもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夢見る頃を過ぎても』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

5.0

憧れのスター歌手ヴィクター(ジョナサン・プライス)に夢中すぎて、夫婦の危機に気づかなかった シカゴで幸せに暮らす主婦のグレース(キャシー・ベイツ)の物語。マイナー作品ですが最高でした。

ヴィクター…

>>続きを読む

恐れは人生を曇らせる

気弱なキャシー・ベイツがある事件をきっかけにどんどん変わっていく傑作コメディ・スリラー☆

キャッキャ笑えたと思ったら、突然のあれこれに悲しくなったり感動したりで121分中1…

>>続きを読む
いろんなテーマを詰めこみまくっている。キャシーベイツが素敵。
大好きなベティサイズモアに似ていると思ったけどちょっと違った。
いかんとも説明しがたい話の転がり方。そここそが面白い。

https://note.com/ne_mo_42/n/n98fbca9f21a6
lemmon

lemmonの感想・評価

4.1

うわ〜、好き好き😆。

キャシーベイツがどすこい!
真ん中で貫禄たっぷりなんだけど、
倦怠期に入り夫に離婚を告げられる専業主婦役を
哀愁も漂わせながらユーモラスに演じる。

はちゃめちゃな物語ではあ…

>>続きを読む
ミュージカルではないけど歌が主軸になっていて、超ハッピーエンド。気楽に楽しめる映画だった。
キャシー・ベイツがよすぎる。本当にすごい女優だと思う。
17

17の感想・評価

4.2

気になっててついに宅配レンタル。

私この映画めちゃくちゃ好きです。
愛おしい映画だなあと思った。盤が欲しい。

離婚を言い渡された上に好きなアーティストが亡くなるという負の渦の中にいる専業主婦が現…

>>続きを読む

「キャシー・ベイツとルパート・エヴェレットが出てるので見たい」というだけの動機で鑑賞したら、ミュージカル/ラブコメ/ヒューマンドラマ/サスペンスとあちこち展開するので若干困惑してしまった。とりあえず…

>>続きを読む
アカネ

アカネの感想・評価

3.5

キャシー・ベイツとなるとサスペンスとかが絡んでくるのかなって考えが頭の中でよぎってけど、今回は違うみたいw
でも、なんかみんな出てくる人たちがどこか憎めない感じで良かったと思う!主役2人は不思議なコ…

>>続きを読む
MetroMatsu

MetroMatsuの感想・評価

4.0
結構ウケる。
おばちゃんと英国人の兄ちゃん、おばちゃんの息子の嫁が最高です。
>|

あなたにおすすめの記事